Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



うはぁ~

眠いっす。猛烈に!!

でも、英語の文章は読んでおかないと・・・

一日でもサボると 英語力って低下しちゃうからね

はぁ~、頑張りますか

#日記広場:日記

アバター
2009/05/01 10:11
英語は全くできませ~んw
アバター
2009/04/29 23:45
私はもう何日英語の文章を読んでなかった・・・
反省・・・・・Orz
アバター
2009/04/29 23:35
頑張ってくださあああいw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.