Nicotto Town


余は儚し・・・


ディズニーシー


昨日、ディズニーシーに行ってきました。
本当は、娘の誕生日近くに合わせて春に行きたかったんだけど、地震でそれどころではなくて延期になっちゃってた。

父母も誘って。
チャイルドシートを乗せ替えた場所が野原みたいな草地に周りを樹が囲っているんだけど、あっという間に蚊に襲われ、娘が餌食に><
朝なのにあんなに蚊がいるとは・・・6ヵ所以上吸われていた。


天気予報は曇りのはずが、期待を裏切って太陽が顔を出してめちゃくちゃ暑いこと暑いこと。
汗が背中を流れるなんて久しぶり。

休日だからやっぱり人が多くて、アトラクションはすごい行列!
(休みの日に行ったのは子供時代以来初めて)

乗りたかったアクアトピアはお休みですごく残念だった。
FPを使ってストームライダーに初めて乗ったけど、これは怖いと怒られちゃった^^;
あんなにリアルだとは思わなかった。

乗った・見たもの
・ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ(電車?)
・ストームライダー(FP使用でマーメイドラグーンで遊んだ後)
・アリエルのプレイグラウンド
・ブローフィッシュ・バルンレース
・シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
・キャラバンカルーセル
 (これは空いていて2回乗った。2Fは高さがあって良かった)
・ビックバンドビート


乗りたかった・見たかったもの
・アクアトピア
・ヴェネツィアン・ゴンドラorトランジットスチーマーライン
・スカットルのスクーター
・フランダーのフライングフィッシュコースター
・マジックランプシアター
・マーメイドラグーンシアター
・ミスティックリズム


ビックバンドビートとミスティックリズムは公演時間が重なって出口近くのビックバンドビートしか見られんかった。
そのビックバンドビートもぎりぎりで入れたから良かった♪

そして、私だけしっかりと日焼けをして帰宅。
腕と、首の下から鎖骨、首の後ろ下まで。
んで化粧も落とさずお風呂にも入らず娘と2人寝入ってしまったのである・・・・orz

アバター
2011/07/05 15:52
みや:

ぷらぷらだけじゃイヤーw
私は3回目かな。
近ければしょっちゅう行きたいところだけどね。

ミートミッキーは姪っ子が小さい時に行ったよ。
ミッキーと写真が撮れるんだよね♪
アバター
2011/07/05 05:58
TDSぷらぷらするだけでもいいかなーw
つか、シーは作ってる最中はしょっちゅう行ったのに、出来て遊びに行ったのは一回しか無いw

ちなみにウチの娘っこの一番のお気に入りは、TDLのミートミッキー(ミッキーの家)ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.