Nicotto Town


manaのブログ(・`I´・)


声優さーーー(・ω・´)ーーーん

声優バトンもらいに行ってきた(笑)
別にまわさなくてもおk
まわしてくれると嬉しいけどね゜*。(*´Д`)。*°

マイブームな声優さんバトン

○今マイブーム!な声優さんを1人あげてください
 いっぱいいる、、、櫻井さんとか関さんとか、、、
○その人をなんと呼んでいますか?
 ○○さんヾ(*ΦωΦ)ノ
○その人を知ったきっかけはなんですか?
 もちろんアニメでs
○知ったときからマイブームでしたか?
 それはもうおっかけ状態。
○その人を一言で表すと?
 神(爆)
○その人のどんなところが好きですか?
 声です!当たり前だr
○その人のやっている役で自分的ベスト3は?
(ゲーム、アニメ、ドラマCD問わず)
 関さんはキッド君とか三成とか因幡さんだね。
 櫻井さんはク○ード以外ならなんでもおkwww

○その人のキャラソン(あれば)でいちばん好きな曲は?
 キャラソン聞かない。夢がくずれる気がする。
○その人名義の曲(あれば)でいちばん好きな曲は?
 知らないな、、、
○その人のラジオ(あれば)は聴いていますか?
 聴いてますともおおおおおおお
○その人関連のイベント、参加したことありますか?
 忙しいのでいけないな(・ω・`)
○その人関連&出演しているもの、何を持ってますか?
 因幡のドラマCD持ってます。2人ともでてる
○その人関連&出演しているもので、今一番ほしいものは?
 んー、、、アニメDVD、、、
○この人とのコンビが好き!という人はいますか?
 福山さん&櫻井さんとかいろいろ
○その人の見た目は好きですか?
 大っっっっ好きだ!
○どんな服が似合うと思いますか?
 黒とかかな?(●´艸`)
○これからどんな活躍をしてほしいですか?
 とりあえずアニメにでてくれれば嬉しいy
○その人のどんな役が聴きたいですか?
 なんでもいいけど天然なクールが好き。
○応援メッセージをお願いします!
 がんばれええええええええっ
 ずっと応援してまsL(´▽`L )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.