Nicotto Town



回数券


今年から太極拳の42式を習いに、

毎週土曜日に 新百合ヶ丘まで 遠征してます。

なんやかんやと 半年が過ぎました。


小田急線は 節電に協力しているからでしょうか、

何台かの券売機を閉鎖してます。

そのため、 行列になって いつも不満に思ってました。



が、

このたび、地元のジムで太極拳を習ってる、人生の先輩も、

この7月から、 同じく遠征する事になりました。

その先輩が回数券を買いまして、、、、。


土・日・休日用 回数券は10回分で14枚になりました。

並ばなくてもいいし、、。



いままで なにを してたんだろう。。




アバター
2011/07/06 22:21

短い髪形が似合う女性って、

かっこいいよね。


クレアさんの部屋に訪問させてもらいました。

涼しさを感じるリラックスできる部屋で、

よく眠れそうです。
アバター
2011/07/06 06:13
先日髪をカットしました。もちろん自分で・・我流ですが結構な腕前です。<<エヘン

ところが・・カットしながら整えて・・・切りすぎた~~

こうなったらイケメンカットだ・・ 雑誌のメンズの髪型を参考にしました。

月曜 会社の後輩に「男前の髪になりましたね。宝塚のメイクもいけますよ」とからかわれました。

それも仕方ないか・・襟足はワカメちゃん・しっかり刈り上げました。

シャンプーは楽になりました。節水・節約できるよと苦笑い(>0^)です。

秋までには少し女性らしい髪型にしましょう。
アバター
2011/07/05 21:33

クレアさん こんばんわ。


>知らないと損をする・・今はそんな時代です。

ほんと そんな時代です。

ポイントとかに詳しい人がいますが、

それはそれで大変そうです。


北海道は涼しいでしょうね。


札幌競馬に行く予定でしたが、

仲間の一人が足を壊して、中止になりました。
アバター
2011/07/04 21:56
生活の知恵とでも言いましょうか・・

結構お得情報て・・有りますよね。

知らないと損をする・・今はそんな時代です。

大介さんも太極拳がんばっていますね

継続は力なりです。

それにしても・私は北海道に行くときは結構下調べをしますが・・・・!

行ったら結構行き当たりばったりで・・・・またそこが醍醐味です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.