Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



たっだいま~!!

愛知県から帰ってきた0屡です!

1日目が電車見に行ったのと、ラグナシアって名前の遊園地に行きました!

ラグナシアはワンピースとコラボしてて、ルフィーたちがいましたよん♪

ルフィーとロビンと写真撮りましたッ!

とりあえず、楽しかったです(笑)


gdgdですいません。

#日記広場:日記

アバター
2011/07/09 19:11
わざわざブログに米ありがとうございます!
アバター
2011/07/08 20:42
こんばんわノ

訪問感謝です♡*
すてきぽち。

アバター
2011/07/06 20:38
ただいまっすwww
アバター
2011/07/05 11:59
おかえり=^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.