たっだいま~!!
- カテゴリ:日記
- 2011/07/04 22:34:59
愛知県から帰ってきたみ0屡です!
1日目が電車見に行ったのと、ラグナシアって名前の遊園地に行きました!
ラグナシアはワンピースとコラボしてて、ルフィーたちがいましたよん♪
ルフィーとロビンと写真撮りましたッ!
とりあえず、楽しかったです(笑)
gdgdですいません。
愛知県から帰ってきたみ0屡です!
1日目が電車見に行ったのと、ラグナシアって名前の遊園地に行きました!
ラグナシアはワンピースとコラボしてて、ルフィーたちがいましたよん♪
ルフィーとロビンと写真撮りましたッ!
とりあえず、楽しかったです(笑)
gdgdですいません。
訪問感謝です♡*
すてきぽち。