Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


今宵から我が家もお庭で天の川☆&たけのこ収穫♫w

画像

あと1時間で七夕の竹が満開になり
うちのお庭でも天の川が見られるようになります((*'艸`))+:。

巡回中に、朝の6時前まで天の川確認出来ました~♪
皆様どうぞ、ごゆっくり!w

いつも、訪問・コメ・ステプ・お水遣りをありがとうございます♥
感謝の気持ちを込めまして・・・七夕の竹植えてみました⌒☆゚ *+:。.



ぁ。
画像は、たけのこ掘り中のぁ~ゃんっ♪ですw
サークル巡回中にお見かけしたナイスアイディア頂きました~♫
J様thanks!!(*´・д・)*´。_。)ペコリ♥

アバター
2011/07/05 19:20
天の川登場おめでとうございます!

私も癒されてぁ~ゃんっ♪さんのところへきました!

感謝、感謝ですっノ*
アバター
2011/07/05 08:09
巡回中にお友達のお庭で天の川が見れるので、
得した気分で、癒されながら回ってます。

たけのこアイテム、こういうときでないとなかなか
使えませんよね!

私も1度も使ったことがなかったので、タケノコが
生えた時に使って写真撮りましたw
アバター
2011/07/04 23:54
いつも素敵なコーディネートのぁ~ゃんっ♪様へすてぷです/*

天の川が出た時嬉しかったです!*((
ニコタしかこんな綺麗なのはないかもしれませんねbb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.