Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ク、クジラの前にウリエルテンコさんを・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+45

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.34cm
ウグイ
1
18.45cm
ナマズ
2
59.93cm
コイ
3
86.10cm
ブラックバス
1
57.29cm
ニジマス
1
39.79cm
ライギョ
1
56.79cm
ブラウントラウト
2
35.45cm
バケツ
2
32.87cm
アユ
1
21.84cm
ハクレン
1
73.40cm
天使ラファエルの像
2
20.16cm
2011/07/04 01:31

明日からのレア魚はクジラフロートだそうですねぇ。
P限定アイテムの使い回しですねわかります(−ω−)b

もちろんクジラも釣るのですが、 ←確定路線w
今大事なことは、ウリエルテンコさんが1匹足りない!(;TωT)ノシ
という切実で重大で大問題な現実です(テンコさん愛v的な意味で)

というわけで、現在テンコさん部屋(仮)用お部屋アイテムは、

 テンコチョコ         1
 テンコ皿           2
 テンコミカエルタペストリー  2
 テンコミカエル        2

 テンコガブリエルタペストリー 3
 テンコガブリエル       2
 テンコラファエルタペストリー 2
 テンコラファエル       3
 テンコウリエルタペストリー  1
 テンコウリエル          計18アイテム

(;━━━┳━━━ω━━━┳━━━)ダバァー

足りない・・・まだまだ足りない・・・
とりあえず祭神用wのテンコウリエルさんを何とかしなくてはっ!(;−ω−)ノシ

最後にこの場を借りて、
あまりのテンコさん愛+猛暑負けゆえに、2日に1回しか訪問できてない
お宅が多数あることをお詫び申し上げます・・・<(_ _)>モウシワケナイデス

テンコさん釣りが終わった暁には、
ステキステキお水ダバァ〜!
キャー!流されるぅぅぅ〜〜〜!!!

を、お約束いたします<(_ _)>

アバター
2011/07/05 11:25
そのテンコ、1匹ずつわしにおくれよ…w
アバター
2011/07/05 06:31
ピーナッツバターで全然釣れなかったラファエル殿をゲットいたしましたよんヽ(^。^)ノ
アバター
2011/07/05 04:25
12日から4種だけどなぜかウリエルだけ釣れない呪いをかけてみるなど(ヘ`∀´)ヘ <ウケケケケ
アバター
2011/07/05 04:11
拙者なんて、テンコ皿の時点で1枚しか持っていないでござるw
テンコ教…緩い条件で入れて良かったでござるw
アバター
2011/07/05 00:17
本当だ~(´;ω;`)ウッ
頑張れ~!
ん?でも…まだチャンスは、あるよね?w
4匹釣れるんだよね?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.