Nicotto Town



「七夕の短冊に書きたい願い事」


久しぶりにブログ広場のお題です☆
「七夕の短冊に書きたい願い事」だそうです^^

実は青ガチャをず~と回しているのですが、なかなかコンプしなくて
苦戦しています><

やっと昨日、短冊が出てきてくれて何とかお願い事が書けそうです^^;

もう次の新しい青ガチャが発売されちゃうから、何とかそれまでには
コンプ出来るといいけど。。。

と言うことで、「七夕の短冊に書きたい願い事」は・・・


もうクリップは8個も出てきてるのでいりません。。。
パンツが出ますように。。。


とでも書きましょうか(^_^;)


1年くらい前の青ガチャで、3ヶ月間回し続けて出なかった目玉があったりしたので
それみたいにならないといいけど。。。
お願い事、叶うといいなぁ~(✿◡‿◡ฺ)♬♫




アバター
2011/07/27 16:21
(´・ω・`)つc■~
  お帰りなさい珈琲
  ドーゾ♪

 これからもよろしくです

    ☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆━⊂(´・ω・`)
    `・+。*・' ゚⊃ +゚
          元気のおまじない
          効きます!
アバター
2011/07/25 17:59
( ^^) _旦~~
  お煎茶
  ドーゾ♪

 元気ないのですか?

 o(^o^)oファイトo(^o^)o
 応援団つれてきましたよ
アバター
2011/07/22 17:21
パンツでました^^ らんだむほうもんです^^
アバター
2011/07/08 22:03
パンツ5つ出た^^
クリップ9個^^
でも短冊出てないよ~w
友達にもらったけど^^;
アバター
2011/07/06 22:10
パンツ出ないです。
もう次のガチャ始まります。
2種類回すことになりそうですね。
早くでるといいな~
アバター
2011/07/06 21:59
明日は リアの七夕!
ニコタでの願いが叶いますように (*^^*)v

ひとつで いいから 目玉が出てくれると 嬉しいですが 
なかなか 出てきません・・・
アバター
2011/07/06 06:35
☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆━⊂(´・ω・`)
`・+。*・' ゚⊃ +゚

 出ますように♪
アバター
2011/07/05 23:47
諦めた頃に出ますよ、きっと^^;
アバター
2011/07/05 20:57
タイミングなんでしょうかね。
 すぐにコンプできる人もいれば
  なかなかコンプできない人もいる。

まあ、それも遊びの上での楽しみか。
アバター
2011/07/05 18:30
クリップが8個も出ているのですね。
それは、それで(クリップって目玉でしたよね。)幸運だと思いますが
・・・さすがに出過ぎですか^^;

私は、七夕をテーマにしたガチャは、
フェイスペイントが、まだ出ていませんね。

七夕のパンツでしたらダブっていますから、
良ければ差し上げますよ^^
アバター
2011/07/05 10:26
パンツ出ないんだ~そういうこともあるんですね!
出してあげて~(○`ε´○)
また始まるから私は必死でCコイン稼いでいます(^-^;
アバター
2011/07/05 09:17
パンツ、出ますようにw。出ないのはほんとに出ないよね><。
今回は目玉に苦戦したよ。いつもより出なかった^^;;。
願いごと、叶いますように(-人-) 。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.