122熱中症
- カテゴリ:日記
- 2011/07/05 16:52:38
どもども!
心身ともに不健康!
茂野ハムハムです。
昨日の大学の授業で熱中症になってしまいましたwww←
いやー頭ガンガン来たわ。
節電と言う事でクーラーがひかえめにされていたし、湿度がとても高くて、授業なんて集中してきけやしなかったです。
だから昨日のニコタで
「頭痛い~~~~~~~~~」ってかいたとです。
いくら節電だからって人を滅するようなことはやめてほしいよね。
他の大学でも熱中症で倒れた人って言うのは少なくないしね。
そしてそれを母上様にいいましたら、
今日の午後に電話で行ってくれました。
だからか、今日の午後の授業扇風機が2台あった
それでもたった二台かよって思うけどw
こっちは高いお金払っているんだから集中しやすい室内にしてもらいたいものだね。



























なんだか心配だぬ
僕も残しておきたいから非公開で残しておくノ
んで前の近くにもう一個作ったからそっちにコメしてちょい(
たぶんリアでもモテモテでしょう^^
きにしないで^^私もたまにあるおばちゃんみたいww
ハムハム君はまだまだ」かっこいい美男子だよ^^
まだまだこれからだよぉ
熱中症かぁ私もあったなぁw
運動会の練習でいきなり気持ち悪くなったよぉでも元気ですっ((このとぉり
やばいじゃんww
脳出血??
頭痛??
ぎゃぁぁっぁぁぁぁっぁぁ
涼しいとこで麦茶でも飲んで、安静にしなさいねー(★´・ω・)