Nicotto Town



お別れ会

画像

退会される方がいて、お別れ会でみんなの部屋を回って撮影したです。
ワタシの部屋でも記念撮影できました。
いろいろありがとうでした。(>_<)

アバター
2009/04/30 22:39
ほぉ・・・。

ピンコも、先日(別サイトでもお友達だった子)お友達が、退会しちゃったです。

しかも、忙しくて、ログオンできなかったうちに・・・。涙。

お別れ会できて、良かったね。w
アバター
2009/04/30 20:59
なんか最近退会の方多いですね・・・
さみしいですね・・・
アバター
2009/04/30 20:46
あはは、よく撮れてますね!
アバター
2009/04/30 17:27
兄さんもマメイさんに会えたのね。よかったよ~^^
アバター
2009/04/30 08:26
最後に楽しい送別会が出来てよかったと思います!
マメイちゃんもきっと忘れないでいてくれるはず!!
アバター
2009/04/30 04:28
お別れ会参加できて、よかったです。
アバター
2009/04/30 03:56
みんなのかえる会に参加したかったです…(´Д⊂グスン
皆にこんなに愛されてるマメイちゃんはステキだ!
さすがお師匠様だ!!
火取兄さんもかえる着てはしゃいじゃったのかな?ww
アバター
2009/04/30 03:47
火取さん、モテモテだー^^
今夜は一緒にお宅訪問できてよかったです( ´∀`)



バス待ち仲間の火取さん、
いつも真面目で、緑で、少し天然で
ニコッとでの分からないことを丁寧に教えてくれました。

ニコッとで、火取さんとの時間を持てたことを感謝します。
ありがとうございました。

無事学校を卒業して、介護の仕事に就けることを心より願っています。


もう若くないんだからw、身体には十分気を付けてくださいね!
睡眠不足禁止です!w
そして毎日、笑顔笑顔♪



                                  (((( ´∀`)ノシ bye!
アバター
2009/04/30 03:32
退会しなくっても><
アバター
2009/04/30 03:25
寂しい(´ェ`*)ネー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.