Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



朝スロ雑記帳

スロット で遊びました。

獲得メダル
5030
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
9
シチュー
10
ピザ
7
刺身
16
チキン
4
ケーキ
2
お客さん
4
コンテスト
2
2009/04/30 05:42

今日はちょっとPCが重いな~と思ったんですが、40分で完了しました。

外は晴天で気温は6度ほど、ただし日中は24度までなりそう。初夏の

気温です。寒暖の差が激しい!

後2日でゴールデンウイークです。特に予定はないですが、何かわくわく

しますね。

新聞地方版に釧路の「クーちゃん」に市が特別住民票を交付したそうです。

でもクーちゃん釧路川が気に入ったんですね。

また、旭山動物園が昨日から夏の営業開始だそうです。今年の目玉は

「エゾジカの森」だそうですよ。エゾジカの野生に近い環境を作り、目の前で

観察できるようにしたみたいですね。エゾジカって近くで見るとでっかいで

すよ。怖いくらいです。

今日のめざまし占い「思わぬ形で趣味が評価される。今日は積極的に」

う~ん、自分の趣味は何だっけかな・・・・

さて、今日も会議だ頑張ろう。行ってきます。

#日記広場:スロット

アバター
2009/05/01 21:17
アキさん
 クーちゃん不思議ですね。誰かに飼われてるみたいですよ。今は釧路住民ですから不思議ですね。
 砂漠のような北海道どうですか?
 これから一気に花が咲いてきますので楽しみにしてくださいね。

酔い侍さん
 こっちは27度でしたよ。暑かった。
 連休は札幌に行ってきます。何か楽しいことがあるといいんですが・・・
 飲んで飲んで終わっちゃうかも。おいしいものがあれば連絡します。

Marilynさん
 えっ、休みないんですか?じゃ~楽しいことがあったら報告しますね。
 でもMarilynさんは土日を有効に使ってますよね。いつも感心してますよ。

かいなさん
 暑かったです。寒暖の差が激しい!
 夜は夏でも寒いときがありますので、ストーブは1年中出てますよ。本当です。
 クーちゃんって不思議なやつですね。好きになっちゃいましたよ。
 

仁和さん
 上野動物園は良く行きましたよ。
 上野動物園のサル山が好きでしたね。そのあと良く科学博物館か国立博物館へ行ってましたね。
 上野動物園も捨てたもんじゃないですよ。デートコースですよ。

aliceさん
 1週間前が雪で、昨日が沖縄より暑かったて・・・いったいどういうことよ。
 体調は悪くなりますね。今は雪完全に解けましたよ。
 でも・・・すみませんこれから最高の時期ですよね。春夏満喫しましょう。

pony☆さん
 自分も食べ歩きかな、すみません飲み歩きです。
 趣味っていえばあとは、キャンプですかね。
 自然人かも・・・・・野蛮人ではないですから。

麗華さん
 もう連休ですか?自分は明日からです、大切に使いますよ。
 すみません自分も札幌に行ってしまいますのでニコッとに顔出せません。
 今後ともよろしくよろしくお願いします。
アバター
2009/05/01 01:02
砂漠のような温度差ですねw
つい先日まで雪と言っていたのに、大変だなあ。

ところでクーちゃん
まだ釧路川にいたのですかww
平和に長生きしてくれるといいですね~。
アバター
2009/05/01 00:04
今日は北の大地は真夏日になったんじゃ
ないでやんすか?たしか30度まで気温が
あがったってニュースで言ってたでやんす^^
しかし すごい寒暖の差でやんすな~^^
GW有意義にお過ごし下さいでやんす^^
アバター
2009/04/30 23:55
趣味?なんでしょう^^
エゾシカの森ですかぁ。
行ってみたいなぁ><
でも、今年はお休みがないからなぁ;;
アバター
2009/04/30 22:58
クーちゃん、朝見ました^^
今日の北海道は、こちらより気温が高そうでしたが、どうでしたか?
でも夜は、冷えますよね。
アバター
2009/04/30 22:42
旭山動物園は面白そうですよね。
色々、変わっていくのでリピーターも多いんだろうな。
上○動物園ももう少し工夫したらいいのにな~・・・。ま、昔ながらでアレも悪くないんですけどね(^^;)
アバター
2009/04/30 21:38
そうですよね、先日雪降ってましたよね。。。><
24度っていったら 夏日にあと一歩ではないですかwww
本当に体調管理 頑張ってください~^^
アバター
2009/04/30 17:04
シュリムーさんの趣味って何?
私はお出かけかな? でもお金かかるし、見るだけとか・・・^^;
食べ歩きとか・・・^^
アバター
2009/04/30 09:29
私連休あと一週間しかありません。
始まる時はこんなに多いと 仕事に行くの嫌になると 思っていたのに
何してる訳じゃないのに あっ・・・
休みの間 ニコッとタウンでは悲しいですよね
アバター
2009/04/30 07:05
きゅーびっくさん
 ほんとこの気温差は何だろう。着る物考えちゃいますよね。
 あと2日頑張ります。

くろにゃんさん
 はい、体調管理に気をつけます。去年「オオカミの森」ができ、
 今年は「エゾジカの森」で、北海道の昔の自然を復活させてますね。
 蝦夷地ってこんな感じだったんだって見ていただければいいんじゃないでしょうか。
アバター
2009/04/30 06:46
24度ですかー!先日の雪がうそみたいですね!!
体調管理にはお気をつけくださいませませ~~!
お仕事あと2日がんばってください♪
アバター
2009/04/30 06:34
寒暖の差が激しいですね><
お互い体調管理に気をつけましょう^-^
エゾシカの森、ちょっと見てみたいな♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.