Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ハァ~ッ><

大富豪 で遊びました。

1位
0
2位
0
3位
0
4位
1
獲得コイン
0
2009/04/30 06:01

だめだ、こりゃ・・・

作戦ミスです、ハイ><

#日記広場:大富豪

アバター
2009/05/01 05:35
気を抜いたんじゃないもん!
目が覚めてなかっただけだもん!
(言い訳・・・)
アバター
2009/04/30 23:30
こらー!気を抜いちゃダメでしょ!!
もしかしてそのメガネ、度が合ってないんじゃない?
アバター
2009/04/30 21:14
たっちゃさんも、
オニギリが匂いを発しているように
感じます!?

こりゃあかん^^;
アバター
2009/04/30 21:13
珍しいですねw
同じくオニギリ・・・w
アバター
2009/04/30 21:10
みゆさん、ありがとーございますです><

おにぎりからにおいですか!?
これはヤバイ・・・

さっそく明日持ち物変えなくちゃ!
アバター
2009/04/30 11:39
ドンマイです!(^o^)/
なんかおにぎりから匂いが出てる感じがするのは私だけ?・・・(@_@;)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.