Nicotto Town


永遠などない、それこそ永遠


七夕の短冊に書きたいこと

 お題だったので書くことにしました。


 そうですねー、「この世に獣人が誕生しますように」と願ったら普通すぎですね。
 もうちょっと違う物にしましょう。

 うーん……。ああ、『終わりのクロニクルがアニメ化しますように』です。これですね。境界線上のホライゾンはアニメ化決定してるので。
 つーかなんで境ホラからアニメ化した? 自動人形とか自動人形とか自動人形とか、色々終わりのクロニクルから入っていった方が分かりやすい設定があるような……。境ホラから入ったら「なんで世界がこんなことになっちゃってんですかー!?」とかなる気が。終わりのクロニクル読んどけば「そんなの全部佐山菌が全世界に広まったからじゃー!」と分かるのですが。
 ……10月までに境ホラ読んどかないとなぁ。
 てか銀髪セメント系自動人形とか俺得すぎる。ふむ、このままSfもアニメで動かしたまえ(ry

 あ、ちなみに 自動人形=メイドロボ ですね。終わりのクロニクルだとそんな感じです。境ホラだとどうなってるかは知りませんが。
 だけどウチで仕事してくれるならSfよりモイラ3rdの方がいいですね。金髪妹系自動人形とか……非常に萌えないかね? 金髪巨乳自動人形は……好きですけど3rdの方がもっと好き(ry
 だけどギュエスもいいなぁ……。八号もいいなぁ……。ふむ、自分は自動人形目当てで終わりのクロニクルを読んでいるのかもしれない。新庄も好きだけどね。


 そんなわけで七夕の短冊に書く願い事は『銀髪妹系パーツ取替えでケモノ属性持ちになる事が可能な自動人形が欲しい』な自分でした。
 ……あれ? いつの間にか願いが変わってる?

#日記広場:人生




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.