Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


したたかにニコタを生きるアライグマ・クッキー

画像

アルバム画像で辿る、ここまでのあらすじw
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=85481&aid=20028447
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=85481&aid=20283277
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=85481&aid=25168169
======================================

あれは去年の秋・・・。
中村茶屋が閉館し、サンリオショップがオープンした数日後。

まだパッツンロンゲじゃなかった若かりし頃のふらんふらさんは、
世界のアイドルキティさんとその舎弟クッキーに、
月餅をカツアゲされそうになりました(−ω−)ハァ…

しかしある日突然、
クッキーキティさんのそばから姿を消しました。
モチロン心配はしませんでしたw(*^ω^)

そして桜もほころぶ季節・・・v
あのクッキーが何事もなかったように友だち広場で、
進行役としてお立ち台に立っているではありませんかっっ?!Σ(・ω・
)

あの仁義と忠義の証・キティの被り物はどうした?! ←ココ重要w

クッキーは何食わぬ顔をして、カタギに戻っていたのです。
キティさんは今でも、雨の日も雪の日も1日も欠かさずに
ナワバリを守るために、おしゃべり広場に立ち続けているというのに・・・(#・ω・)

そして今日。あの
クッキーおしゃべり広場に帰ってきました!

昨年からサンリオ組で頭角を現し始めた
メル姉さんの舎弟として!!!
━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚ )━━━!!!???


・・・・・ビックリしましたドッキリしました
何がどうしてこうなった?!
(・ω・)

さらに当然のように
クッキーの頭には
舎弟の証・メルの被り物(非売品)がっっっ!!!(º∀º;)ウハッw
そして当たり前のように配布している販促アイテムwデジャブwww

かつて忠義の杯を交わした(多分w)あのキティさんの目の前で、
堂々と・・・若干、目線をそらせてw

しかし今回の
クッキーはひと味違う!
なぜならメル姉さんの舎弟をしながら、
友だち広場の仕事も同時進行しているのですw

2足のわらじ
クッキー乙www
いつか両方の姉さんからボコられるがイイw(^ω^)b
  

アバター
2011/07/06 21:33
同時進行w2足のわらじwww
よく見てたね(´艸`*)www
恐れ入りましたΣ(´Д`;) www
アバター
2011/07/06 06:31
メルって知りません・・・最近のキャラクターでしょうか(・∀・)??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.