考察
- カテゴリ:日記
- 2009/04/30 07:27:24
フリマに現在応募しています。
しかし!! 相手は、成立にもしてくれないし、不成立にもしてくれない・・・
もっと、良いのが出るのを待ってるのでしょうが
こちらとしては、もぅずっと そのアイテムは手元にないまま・・・
実質、失ってるのと同じなんですよね。期限とか設けてほしいのになぁ
で、考察というのは 初期服の人気の謎です
といっても、謎ではなく 最初はみんなコインが欲しいから
売っちゃうんですね。それで、希少価値がうまれてきたのかなぁ
って、浅はかな考察でした




























あ、売っちまった…やったった・。・;;
あたしは、おねぎが欲しいのです…
確かに長く待たされているの有りますね。
ダメならダメってしてくれた方が楽だと思ってしまいます。
期限とかは必要だと思います。
初期服、段々欲しくなるから不思議です。(^.^)
フリマに出品されているアイテムが、
どうしても欲しいものでしたら、そのままにしておくと可能性があるかもしれませんが…。
長い期間です、その間に違う条件で応募しているアイテムが出品されるかもしれませんし、
その場合はキャンセルして乗り換えてしまうのも手ですよね(^^
…初期服、やっぱりコンプリートしたい人には、欲しい一品なのかもしれません(><
もし、あんまり長いようなら一旦引き上げた方が効率良いかもよ?
ってか美咲はフリマ初心者だけどね(^^;)