Nicotto Town


つれづれなるままに?????


たんたかた~~ん


たんたかた~ん

って別に音楽じゃないし^^;
しそ焼酎「鍛高譚」(たんたかたん)。

しってます?
北海道のお酒です^^

水割りとかにするとしその香りがして
どくとくですよ^^

うまいかとか言われると
普通だけど^^

じつはこれには思い出があります^^

今からうん年前。
引き抜きの話が
新宿できて会ったときに
そのクライアントさんが飲んでいました^^
○○物産(超有名企業)の方でした(笑)
いろいろあって断ったんだけどね^^;

懐かしい思い出です^^

コンビニにもふつーにうってますんで
是非是非かってみて~
多いなぁと思うようなら
飲み屋でもありますよぉ^^

これから暑いからロックで水割りなんて
いいよね^^

おとなだぜ(笑)

アバター
2011/07/11 11:57
しらんしらん^^;;;
どんなことであれまかせますって^^
アバター
2011/07/11 05:01
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
恋心??あははは(^∇^)無い、無い!
向こうさまに、失礼だわよ(笑)
そうだなぁ。友達みたいなモノなんだ。
ま、あたしの方が年上なんだけどね。
またまた、忙しい毎日になるね。
お互い、頑張っていきましょっ。
今週もよろしくお願いしますね(^O^)/
アバター
2011/07/10 00:34
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
ってか、え?日曜日も仕事なん?
どんだけ、働くんですか?
真面目に、キツイね。
しっかりね。はい。だてに、としくっちゃってます(笑)
けど、ここでは、ひでさんみたく、
ビシッと物事を、言ってくれる人のおかげで、
気づかされる、自分の弱い部分を見直せるよ。
あとは、自分次第よね。
わかってますがな。頭ではね。
ひでさん、早く寝てよね。無理のありませんように。
アバター
2011/07/08 19:49
明日も仕事^^;;;
うーんよゆうない

つかれたぁ

早く休みがほしぃ(妖怪人間風~ 古いって^^;)
アバター
2011/07/08 15:17
元気?
相変わらず、忙しいみたいだね。
あ、けど、サークル活動できるくらいだから、
まだ、多少の余裕はあるのかな?
私は、、、何だろ?
時間配分が、うまくできてないのかも?
何だか、バタバタしてますよ。
明日は、休み?ゆっくりできそうかな?
あたしは、仕事だわよ。
ま、まずは、今だもんね。
おやつタイムも、終わり。残り時間、頑張ってくるねー。
ひでさんもね。ファイトだよっ(^O^)/
アバター
2011/07/07 13:17
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
あはは(^∇^)
確かになぁ。見せれるほど、たいそうなモン、
メタ合わせてなかったわよ。
って、ほっとけやぃっ(笑)
アバター
2011/07/07 08:20
もててない・・・・。
もー一回ぐらい
キムタクばりに
もててみたい^^;;;
アバター
2011/07/07 06:50
もてるじゃんw
アバター
2011/07/07 00:09
婚約って^^;
まったく
そんなにもてるとおもってるのかい^^;;;;<かとりーぬどの

静脈注射やばいっす<だいどの
アバター
2011/07/06 08:15
静脈注射でしょ♪
アバター
2011/07/06 02:00
タンタカタ~~ンとかいうから、結婚行進曲?
もしかして、ひで様、婚約が決まったのでは、と思いましたけど、
お酒の話なのね~(微笑)。

シソ焼酎・・香りが強そうね。夏はやっぱり、
オンザロックかな~。



アバター
2011/07/06 00:06
おやじぎゃる^^;;;

ぎゃるじゃないから
おやじおばさん????
アバター
2011/07/06 00:04
まさに、ドストライク!
でもないか。
あたし、日本酒、大好き人間だから。
次に焼酎かな。
コンビニで買えるんだ?
探してみるよ。
はぁ?水割り~???
ありえんし。
んなん、ストレートでいかにゃ!(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.