Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



私には手に負えません。

げっ!



・・・・・
(T_T)・・・


車が動かない・・・


エンジンかからない・・・・





・・・・・(T_T)・・・車屋さん待ち・・・・・。

#日記広場:30代以上

アバター
2011/07/07 10:19
うわ~~
変なところで止まると困りますね~~
アバター
2011/07/07 10:06
私も車の故障は手に負えません・・・。
早く退院できるといいのですが・・・
アバター
2011/07/07 00:49
車が足になっていると、動かないのは困りますよね。
早く直りますように☆
アバター
2011/07/06 22:32
車も熱中症!
アバター
2011/07/06 17:05
どうしちゃったんでしょうね。
早く動く事を祈ってます。
アバター
2011/07/06 16:12
車は私もお手上げです…(--〆)

早く来~~~い!!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.