Nicotto Town



何度行っても透明人間

画像

今日早速竜宮城イベントに参加してきましたが、何度行っても海の中に名前だけ浮かんで自分は見えず。
(海の真ん中あたりに居るのですが、写真では名前も見えず)

なんか奇妙な具合でしたが、背景とコインだけは頂けました。
今回のイベントアイテムなかなかいいですね。
欲しかったウクレレより先に買ってしまいました。
ところでそのウクレレ、出来たら弾いてる形で手前持ちしたかったです

アバター
2011/07/07 13:03
NAOさん
やっぱり^^
見る前から弾いてる形でしか浮かばなかったですよ><
アバター
2011/07/07 02:00
ウクレレ

オレもそう思いました~^^
アバター
2011/07/06 19:16
さやかさん
こんにちは^^
やっぱり美女は違うのでしょうか^^
上手く亀さんに乗れて無事御帰還よかったですね(*^_^*)
アバター
2011/07/06 19:15
天皇御璽さん
こんにちは^^
てことは やっぱり他の人も結構そうなんですね。
自分のPCがおかしいのかと不安になってました(^^ゞ
アバター
2011/07/06 19:13
エドガーさん
こんちは^^
エドガーさんは無事行けたかな?
竜宮城はなかなか綺麗でびっくりでした^^
アバター
2011/07/06 17:57
そうなんですかぁ〜バグる事なく無事 帰還してまいりました^^;;
汚(*ノ>∀<ヾ*)疲れ♪
アバター
2011/07/06 16:45
こんにちは~

ああ、やはり皆さん、結構バグってるんですね。
アバター
2011/07/06 16:20
こんちは。
なんかまだどこか安定してないのかも。
しかし 今回の竜宮城、なかなかいいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.