Nicotto Town



オレおわた


飛蚊症になりました。

飛蚊症(ひぶんしょう) :
ホコリや黒い虫のようなものが、常に目の前でチラついてるように見える病気。


飛蚊症自体に害はない。
しかし、精神的ストレスはめっちゃある。

治療法、なし・・・!


網膜はく離でなることもあるらしいけど、正常でした。


眼科医「慣れるしかないけど、
     そのうち気にならなくなりますよーw
     僕も5つほど漂ってますけど、慣れましたwwwwww」


そんな医者で大丈夫か?



一生のお付き合いな上に、増えることも多いとか・・・
なにそれ・・・・・・orz

アバター
2011/07/07 10:06
ここは飛蚊症の多いインターネッツですね(古
そうそう、アメーバみたいなヤツねwww

近眼の人に多いらしいよ・・・。
サプリで治ったという人もいるが、果たして。
10年後には、治療法が出来てると信じてる。
アバター
2011/07/07 09:35
私にもあるよ~
小さなゴミみたいな、顕微鏡でみたゾウリムシみたいな影がよくちらついています
ドンマイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

治療法はないのか… 予防法も無いのかなあ?
なんかあるとイイネ。
アバター
2011/07/06 22:05
>悠さん
治らないらしいよ(ノД`)

>まやさん
ようこそ。
飛蚊症の先輩でしたか・・・。
気にならなくなりますかねorz
増えたら嫌過ぎます(ノД`)
アバター
2011/07/06 19:30
ブログ広場からお邪魔します。
私も近視がきつくて、飛蚊症になりました。同じこと言われましたよ~慣れてそのうち気にならなくなるよ^^って。あんまり、黒いのが急に増えたら、網膜はく離とからしいですから、ご注意を^^
アバター
2011/07/06 17:09

うーん・・・
お大事に・ω・`

早く治るとい-ね☆
アバター
2011/07/06 16:54
大袈裟じゃないよww一大事だよwww

くーやさんも飛んでるんだ・・・
しかもイッパイorz
オイラは1匹+ちっちゃな点1個w

ここ2日くらいで、割と慣れてきた気はする。

内臓は、暴飲暴食しないし、酒も飲まないしなぁ・・・普通だと思うんだけどw
アバター
2011/07/06 16:41
('ェ') タイトル、大袈裟だよ~www
何事か??と思ったじゃんw

ワタシも飛んでるよ、いっぱいw

白い壁、とか、太陽の光なんか見ると、余計気になるんだよね?
ま~慣れるしかないか~・・・

何かの本で、肝臓と関係あるような事、書いてあったような?
腎臓だったかな・・・?w

と、とにかく、内臓、弱ってないかい?(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.