Nicotto Town



七夕によせて、願い事



子供のころは短冊に願い事を書いて
笹につけて七夕の行事を楽しんだように
思います。

そのときの願い事は何だったのでしょうか~
いまとなっては、もう思い出せません^^;


今の私の願い事は何なのだろうか~

気の合う友達と語らい
好きなことをして過ごしたい
それができるほどの健康が欲しい~

でしょうか^^

まずは自分がハッピーじゃないと家族には
優しくできないと思うのです。

そんな笑顔な毎日が過ごせたら幸せだなぁと
思いました。

アバター
2011/07/07 21:15
みっちゃん

もちろんですよ~♪^^
いつもニコニコです^^
その通りですよね~笑う角には福来る☆

ニコタは笑顔をくれるタウンです^^
アバター
2011/07/07 20:04
ん~
でも、笑顔でいようよ^^

笑う門には福来るっていうし、
笑顔でいれば、いいことも寄ってくると信じております。
アバター
2011/07/07 19:31
苗採るさん

うんうん(^_^)
健康だと笑顔になれますものね^^
アバター
2011/07/07 19:30
BESさん

なんとか曇りですね^^
天の川みれるといいですよね^^
アバター
2011/07/07 19:29
チョコボさん

そーですよね♪^^
ハッピー♪がイチバンですね~
アバター
2011/07/07 19:28
ヒロさん

子供のころは自分のことが中心に
考えていたような気がしますよね~
大人も子供も健康がいいですもんね^^
アバター
2011/07/07 19:27
なかさん

うんうん^^
何するにも健康が一番ですもんね^^
アバター
2011/07/07 19:26
とらさん

お互い体調良く過ごしたいですね^^
アバター
2011/07/07 19:25
マミマミさん

子供のころの願い事、覚えてたのね^^
笑顔が一番ですよね^^
アバター
2011/07/07 11:38
同感です!
アバター
2011/07/07 00:50
今日の七夕が晴れるといいね。(^^
アバター
2011/07/06 20:42
やっぱりゆきさんもハッピーが願いですか...
同じですね。。。(笑)
アバター
2011/07/06 20:41
七夕は子供の頃よく短冊に無茶な願い事書いたものですが、大人になって何を願うかというと難しいですよね・・・。
やはりゆきさんの言うとおり健康でしょうか?

何をするにも体が基本になりますからね^^
アバター
2011/07/06 20:18
そうですね!、

自分も思いだされないですが、子供が七夕に飾るもの(保育園)に
(妻が書いた?!)に書かれていたと思うから、
大切にとっておきたいです。

願い事は、皆様が健康でありますように!
アバター
2011/07/06 20:09
同感です。わたしもようやく体調回復にありますので、なおさらです。
アバター
2011/07/06 18:42
本当にそうですね♫v(^∀^*)
まずは健康が一番☆ そしてハッピーに♫
ゆきさんが 笑顔いっぱいの毎日を過ごせますようにo(*^▽^*)o~♪
私も七夕にお願いします☆^^

子どもの頃の願い事・・・。
きれいなお嫁さんになりたい♪ だったかな( ̄▽ ̄;)アハハ…
アバター
2011/07/06 18:21
うさぎさ~ん

なんだか気苦労が耐えませんね~^^;
楽しく過ごしたいですよね^^
うさぎさんのところは普通生活が早く
したいですよね。
平凡こそ難しいと思いますね~
訪問、書き込み嬉しいです^^

ありがとう~~☆
アバター
2011/07/06 18:19
ホントにそうですね^^
自分に余裕がないと、他の人にも優しく接することが出来ないですね^^
平凡が1番良いことだと思うし、平凡が1番難しいことです。
なかなか復旧が進まずに、平凡すらままならない今日この頃…
ゆきさんが言うように毎日笑って過ごして行きたいです^^
今日も巡回コメはしていきませんが、ステキ&お水をお届けしていきま~す^^
あ、足跡も消して行きますので…^^;
アバター
2011/07/06 18:10
ライナーさん

そうですね^^
まずは自分が楽しくないと、回りへの
思いやりも出来ないような気がしてる
このごろです^^
アバター
2011/07/06 18:06
きっと、今がそうなんですね

そんな日が続くといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.