Nicotto Town



少年 少年 グリグリメガネ拾う~♪


夢券4枚続きで出て
今日もコリャダメだと思ったら
いきなりぞうさんバケツ登場~!!(☆∀☆)
そしてグリグリメガネにホワイトフラワーと来て
遂に!ぞうさんジョウロが!!
うっひゃあ~~~!!゚+。ヤッタァ★(o´∀`从´∀`o)★ヤッタァ。+゚
こんなに早くお目当てのものが出たのは初めてです!!
スモールトートバッグも出たし
あとはトイカメラだけでいいような気がします。
うん、ピアスとネックレスとドット柄タイツは別にいいよ~w
背景もレビューステージだけだし別にどっちでもいい。
あ!ラブレター忘れてるわ!
そんなものとは無縁だからねえ~w

アバター
2009/05/01 10:36
>ゆりあさん
私はまだラブレターが出ません~(;`∀´)
やっぱり誰かにもらうために空けてるのかも~w
アバター
2009/05/01 10:34
>keiさん
今日はバケツがふたつも出ました~(;^ω^)
じょうろ早く出ますように!
アバター
2009/05/01 09:38
ぞうさんじょうろおめでとう♪
私はまだ目玉アイテム、ラブレターが初日に出ただけ^^;
ま、気長に頑張ります♪
アバター
2009/05/01 01:01
ぞうさんジョーロおめでとう~^^
バケツは当たったけど、
ジョーロはいまだに当たりません^^;
アバター
2009/04/30 22:23
>mmさん
何か嫌なものを見ても それは人生の修行さ!(`・ω・´)b
アバター
2009/04/30 22:22
>しぃママさん
こんなに当たるのなんてここに来て初めてです~!(っ´∀`c)
期間は充分あってもやっぱり早く欲しいですよね~(>_<)
アバター
2009/04/30 19:17
(((((^ω^)))))見えるよ〜見えるよ〜見えない物が見える〜
アバター
2009/04/30 18:39
そんなに当たるなんてすごいですね♪
おめでとうございます^^

私はコイン貯めるためにガチャしないようにしてます(>_<)
コインがたくさん貯まったらガチャやります♪
アバター
2009/04/30 11:47
>miyawちゃん
(人'▽`)ありがとう☆
miyawちゃんにも早くジョウロでろでろでろ~~~ヘ(゚д゚ヘ))))))~
アバター
2009/04/30 11:46
>くるきすさん
帰っちゃったんでしか~~~!?(ノД`)シクシク
ラブレターはやっぱり自分で当てるより人からもらった方が嬉しいと思う~w
アバター
2009/04/30 11:34
(.*'∇')ノ゜・:*【ぞうさんセット】*:・゜オメデトー!!

σ(・д・`o)もジョウロ早く当たらないカナ~w
アバター
2009/04/30 11:31
ラブレター持って訪問・・・
でも、持って帰るね( ̄- ̄)にやりっ

ぞうさん揃ってよかったね(^▽)!!
アバター
2009/04/30 11:10
>しぃ☸ちゃん
お砂場に遊びに行くにはやっぱこれがないとネッ(oゝД・)b
点はソックスの柄だと思うんだけど足と同化してて分からない~
ソックスの色もっと濃くするとか真っ白にしとくかにすれば良かったのにね~
アバター
2009/04/30 11:06
>きゅーちゃん
ありがとう~❤ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
きゅーちゃんの兜にグリグリメガネもステキさ!
アバター
2009/04/30 11:00
ヾ(o'ヮ'o)ノおぉーっ♪
園服完成~って感じ!!!完璧~ 

(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

左足についてる点はなんだろ?
青のひとはくろっぽいのがついてた・・・・靴下の柄にしたらへんな位置なきもするような・・・?w
アバター
2009/04/30 10:25
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー 
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ぐるぐるメガネ、素敵よ( ̄∀ ̄*)
ゾウさんセットいいな~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.