竜宮城行くのメンドイ++;
- カテゴリ:イベント
- 2011/07/06 20:57:39
竜宮城の玉手箱イベント
玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【桃色ヒトデ】が出てきました。
今日から竜宮城のイベントが始まったけど、竜宮城に行くのがちょっと面倒。
頑張って開発してくれたスタッフさんには申し訳ないけど、いちいち下まで降りるのが大変。
というより橋の先がいきなり海ってwww
てっきり橋の先に竜宮城があると思ってたんだけど。
ダッシュするカメさんいないかなww
-
- コスモス
- 2011/07/12 16:06
- 社会人には竜宮城通いはキツイですね。しかもCブレスレットだと1日2回しか玉手箱開けられませんし・・;
-
- 違反申告
-
- ろーず・ろーず
- 2011/07/11 23:23
- 広場からワープできるようになりましたよね(^_^;)
-
- 違反申告




























