Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


竜宮城イベント

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【真珠貝】が出てきました。

早速竜宮城へ
行ってみました。

玉手箱イベントで、竜宮パネルが
出るので、
どのパネルが、どれだけ出るか、
集計とろうと思います。

アイテムはPアイテムを使います。
最終日までデータ取ろうと思います。

乞うご期待(?)^^;

※ちなみに今日は5種類ダブりなく出ました。
※1000コインと背景いただきました^^

アバター
2011/07/07 20:25
マンダリンさん
集計結果、楽しみにしててくださいね^^
玉手箱は適当に開けます。
なるべく均等に開けるようにはしますが・・・^^;
アバター
2011/07/07 20:18
またまた 集計されるんですね^^
集計結果 楽しみにしています^^
予想してみよっかなw
 
大中小 どの玉手箱に どのパネルが多いとかも
あるのかな?
アバター
2011/07/07 19:37
CREAさん
真珠貝が出にくいのかも知れませんね^^;
集計してどのくらいの頻度で出るか、
検証してみましょう。
アバター
2011/07/07 19:36
リラックマニアさん
初日はうまく5種類ゲットできました。
どれがレア度高いか、気になるので
今回も集計してみます。
アバター
2011/07/07 19:35
くりんさん
はい、また集計やります。
ほとんど趣味・・・ですね・・・^^;
アバター
2011/07/07 09:26
竜宮パネル 【真珠貝】、
一度も出ませんでした(^▽^;)
集計を楽しみにしています^^
アバター
2011/07/07 07:04
今回の竜宮城イベントも色々なアイテムが貰えますが、
初日からダブりゼロは超凄過ぎですよね。

あと、今回も集計データを取られるとの事ですが、
どういう結果になるかかなり気になる所です。
アバター
2011/07/07 05:30
おぉっ!! また集計を取るのですね♪
結果を楽しみにしています♪ (◕‿◡ฺ✿)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.