Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



メンテ前にボーナスタイム?!

画像

今朝、メンテが始まる前にと覗いたら……
・アイリス(青)4つ目のメガが!
・レアカラーの金の竹もメガった!
・早速合成したら、手持ちアイリスでミラクルモード発動!!
……え、何この出血大サービスwww

そんなわけで、念願の手持ちアイリスはリボン付きになりましたヽ(*´∀`)ノ
この間四葉のメガ鉢でミラクル発動した時に「どうせなら手持ちで……」とか言ってたんですが、まさか現実に叶うとはΣ(・ω・ノ)ノ!

ついでに金笹はどれにしようか迷いつつ、竹の子くまさんを合成。
今回はレアメガだと1個で合成できるのね。
そして早速飾ったメガぬい……でかっwww
思わずいつものアレを仕込んでみましたよw

普通色の笹メガはあと2つ収穫済みなので、もう2個メガるまで頑張ってみようかな。
おりひめ&ひこぼしメガを!w

水遣り支援してくださった皆様、ありがとうございました~!!

#日記広場:ニコットガーデン

アバター
2011/07/08 10:54
>まや♪さん 
ありがとうございます~^^
アバター
2011/07/07 20:58
いろいろおめでとうございます!
アバター
2011/07/07 02:03
>Smileさん 
朝一番にびっくりしましたよw 嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
しかしこういうことがあると、あれもこれも頑張ってみようか……と欲が出てしまいますねw
アバター
2011/07/06 23:31
ちょっと早めの七夕の願いかしら?
こういう出血サービスはよいねぇ(o^―^o)ニコ




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.