メンテ前にボーナスタイム?!
- カテゴリ:ニコットガーデン
- 2011/07/06 22:30:40
![]() |
今朝、メンテが始まる前にと覗いたら……
・アイリス(青)4つ目のメガが!
・レアカラーの金の竹もメガった!
・早速合成したら、手持ちアイリスでミラクルモード発動!!
……え、何この出血大サービスwww
そんなわけで、念願の手持ちアイリスはリボン付きになりましたヽ(*´∀`)ノ
この間四葉のメガ鉢でミラクル発動した時に「どうせなら手持ちで……」とか言ってたんですが、まさか現実に叶うとはΣ(・ω・ノ)ノ!
ついでに金笹はどれにしようか迷いつつ、竹の子くまさんを合成。
今回はレアメガだと1個で合成できるのね。
そして早速飾ったメガぬい……でかっwww
思わずいつものアレを仕込んでみましたよw
普通色の笹メガはあと2つ収穫済みなので、もう2個メガるまで頑張ってみようかな。
おりひめ&ひこぼしメガを!w
水遣り支援してくださった皆様、ありがとうございました~!!





























ありがとうございます~^^
朝一番にびっくりしましたよw 嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
しかしこういうことがあると、あれもこれも頑張ってみようか……と欲が出てしまいますねw
こういう出血サービスはよいねぇ(o^―^o)ニコ