Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


店長・・・ウチのコハムが何か???

画像

コハムとテンコさんと竜宮城でまったりしながら、
おと姫様より、こっちのほうが乙姫さまっぽくね?w《ハムーw》
みたいな話をしていると、

ハムハム店長が竜宮城に乗り込んでやってきましたw(º∀º;)ウハw

店長・・・潜水お得意なんですねv(;^ω^)
てか店長w体格の割に影デカ過ぎやしませんか???www

で、あの、う、うちのコハムは休暇のハズですが何か?(;・ω・)ドキドキ



そんな近頃ニコタでハヤリのバグ体験wwwヽ(*^ω^)ノ
 

アバター
2011/07/07 20:28
おお、このバグは良い感じのバグでござるね♪
透明現象は最近多いみたいでござるが、こういうバグなら拙者も見てみたいでござるw
アバター
2011/07/07 17:52
おりょ?そんな特別なハムだったっけ?(笑)
ハムハム、相変わらずマメだわね。。。
アバター
2011/07/07 17:50
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
可愛いバグwww
私なんて、サンダルだけが近づいてきて…
まさにホラーだったよ(´艸`*)www
アバター
2011/07/07 07:03
なんですかなんですかこのナイスショットは~(←ゴルフみたい?)
ハムハム店長逆向きですねぇ??
いいですねぇ かわいいお写真です~ヽ(^。^)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.