Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


紺碧の海に黒衣をまとった神父登場

画像

まあま様になってるでしょ。けなしのコメはなしでね。

アバター
2011/07/08 19:45
リアか。俺リアでは天の川見たことないな。
アバター
2011/07/08 19:12
こんばんは*゜昨日は七夕でしたね^^残念ながら天気が悪く…天の川は見れませんでしたぁ(´・ω・`)
アバター
2011/07/08 00:03
ちょっと大げさだよ。
アバター
2011/07/07 23:53
こんばんは
ニコッと神社で 天の川 見れたと思うのですが、
かずくん神父様のように綺麗にハッキリという感じではなかったかなぁと。。。
でも、七夕の天の川だったと信じたいです。
かずくん神父様の助言がなければタウンに出られなかったと思うので御礼を言います。
「ありがとうございました」
アバター
2011/07/07 10:35
よかった。^^
アバター
2011/07/07 09:24
天の川のことを教えて下さりありがとうございます。
ハッキリと見えるのですね。
かずくん神父さんのお写真でも十分綺麗なのだということがわかりますが、
自分でも見てみたいのでまたタウンへ出てチャレンジしてみます。
アバター
2011/07/07 01:03
かなり 様になっていると思います。
御一人で写るのは難しくはなかったですか?
私は、重い腰をあげてタウンへ、ニコ神社へ行ってみました。
1,2秒だけでしたが、漂うように白く見えたのが天の川だったのでしょうか?
それから、玉手箱まで行きました。大勢居たので緊張しました。
イベントが魅力のニコタなのだと再確認しました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.