「好きなアイスクリーム」
- カテゴリ:グルメ
- 2011/07/07 01:51:45
好きなアイス! 色々ありすぎて困るのですがw
ダッツ(ドルチェ)の林檎のシブーストとか(期間限定だったからもう無いのかな(´・ω・`)
31はF.O.M.メインで、今ならフルーティーデューソルベが美味すぎ。クリーミーオレンジマフィンも美味しかった。マーマレードが嫌いな人は無理だと思うけど^^;
庶民派アイス(w だと、爽が好きです。紅茶&ミルク美味しかった♪
スーパーカップも定番だし、ピノも期間限定メインで時々買います^^
ガリガリ君の期間限定・梨味が凄く好きだったけど、去年は品薄で入手できず(´;ω;`)
今年は食べられるかなぁ……。
自販機の17アイスも好きだったけど、これはもう長年食べてません。
移動手段が車になっちゃうと、アイスは溶けるからなかなか……。
って、無駄にがっつり語ったなw
しかし御題を見た瞬間思った事は、大フィーバーする青い人だったわけですがww
つくづく末期的だな私も(←




























