Nicotto Town



連休に行きたいところかあ(@_@;)


 も~、何回やってるんだか。ゲームカテゴリでブログ
書き忘れて、ブツがもらえなかった(T_T)というわけで、
今回は早めにこのテーマで書くことにした。
 行きたいところって言っても、人混み苦手だし、道路も
渋滞するだろうし、うーん、どうしようかな。
近所をドライブしたりとか、あんまり人がいないところとか
行くしかないかなあ。海外だって、今、豚インフルエンザ
が広まってて怖いし。まあ、例えばそんなのがなかった
として行きたい(願望)なら、ドイツとかスイスとか
オーストリア、ニュージーランドなどなど。
現実的に言えば、病気も怖いけど、金が無いから(>_<)
行けないよな~。それに、飛行機に乗ると、異常に
耳が痛くなって(たぶん気圧のせい)辛いんだよ。
搭乗の待ち時間も異様に長いし。うんざりだ~。
って1回しか海外に行ったことないけど。
(語学研修でニュージーランドに1回)
 結局、うちにいることになるわけか 泣
一人でニコタ三昧でもしてるか。は~。
 みんなは、どこ行くか予定あるの?
あったら、ぜひぜひ教えてちょ。
楽しみに読ませてもらうからねー。そうそう、
昨日の夜中、訪問できなかったから、今から
行ってくるから。逃げるなよ~。その前に
いないかー(@_@;)

アバター
2009/04/30 22:38
観光地のど真ん中に住んでいるので出かけなくても混んでます。
毎度のことですが困った物です。
アバター
2009/04/30 20:55
去年の連休は、小栗旬カップルと尾道でニアミス(同じ日に同じお寺に行ってた)!!!

今年は誰かとニアミス??? 大阪にいるんで、せいぜいヨシモトかぁ~
アバター
2009/04/30 20:32
明日は参観・・・3日はバーべQ
あと予定の未定で・・・食博へ
それから・・・映画かな・・・
予定通りにいけばいいけど・・・
アバター
2009/04/30 19:41
おいらも長時間の飛行機だと頭痛がするです><
こんど海外行くなら豪華客船の旅がいいいなw
アバター
2009/04/30 18:39
1日は食博に行く予定ですが…後はないですね。。。( ̄~ ̄;A
アバター
2009/04/30 16:24
俺は毎年琵琶湖にワンコ連れてキャンプに行きます!

だから3~5はニコはお休みです
アバター
2009/04/30 13:56
いまのところ出掛ける予定はないなー。
ニコッとやったり、ギターの練習集中したり、
そんなところかなー?
まあ、なにかしらはしたいなー。
アバター
2009/04/30 13:50
確かにGWは例年飽きずによく混むからねww
豚インフルも豚の私には怖いわ・・・ぶひぶひ

先生・・・沖縄は飛行機に乗るので海外になるんでしょうか?w
飛行機経験一回のみw
意外と平気だったな・・・

基本的に予定はないけど
自転車であちこちウロウロして
ダイエットに貢献でもしようかなって程度ww
アバター
2009/04/30 13:45
あー、私も飛行機乗ると耳痛くなること多いですー。
一人で半泣き。
まあGWは旅行代金も高価いし、ここはひとつニコ内旅行でもしましょうよ。

とか言いつつ orz
アバター
2009/04/30 12:58
うちもいまだに予定が決まっていないのよ~。
連休って言っても毎年3日くらいしかないんだけどね。
例年だとサーキットに車のレースを観に行くのですが、
今年はどうも家庭内のブームがそういう方向じゃないみたいで。
野球観戦にでも行くのかな…。

「旅行行った気で豪華な外食!」っていうのもアリかもよ?
よほどいいお鮨食べたって、家族みんなで2泊3日で旅行するよりは安いはず(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.