Nicotto Town



7/7は曇天特異日♪

えー、毎度この日になると
似たようなタイトルでブログを(゜∇^*)テヘ

もちろん内容も大して変わってないと思う。

昼間、どんなに良い天気でも
夜になるとあーら不思議、雲がっっ。

そんな7月7日(笑)

長野の山奥では朝から梅雨らしくシトシトと
降っています。九州方面は大雨の
ようですね。

今年も雲の上でデートのおふたりさん♪

<昨夜のわたし>
一度、おとされる。そして「かれん」がフリーズの
犯人ということに(笑)

では今日の一冊
「ゴリラのマービンにげちゃった」徳間書店
動物園からゴリラが逃げちゃいました。
さて捕まるかな?そういう絵本♪

アバター
2011/07/08 07:15
アサガオのカーテン、もうそんなになってるんですね。
うちはホントに条件が悪くて、まだようやく蔓が伸び始めた程度。(^◇^;)
アバター
2011/07/08 00:57
昨日からの大雨は朝までで終わりだったようで昼間なんかカンカン照り…帰宅したら水やり忘れてた朝顔のカーテンが「きゃ~!!!」というくらいしおれてましたw
でもさっきゴミ出しに行ったら微妙に雲の切れ間はあるけどやっぱり星は見えませんでした~(^^;

アバター
2011/07/07 12:25
そーです。全国的に7/7は曇る確率が異様に高い。
梅雨時だから、と言うのもあると思いますが(笑)
アバター
2011/07/07 09:55
そういえば、昨日、天気予報を見ていて「なんだ、7日、雨なんだ~。」と思ったり。
そのあと思ったことが「そういえば、七夕の晴天率って低かったような?。」と思いました^^;。
ちなみにウチの地方の天気は朝から雨です^^;。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.