Nicotto Town



「好きなアイスクリーム」


今週のアイテムゲット用お題

うちの冷凍庫には
基本的に欠かせないのが
「ハーゲンダッツ バニラ」
1パイントを
1週間~10日の間に
時々食べてます
一年中~

他に、夏場だけ
「ガリガリ君」
が、ゲストで入ってきます!

アバター
2011/07/11 10:43
Soraさん ありがとうございます

お稽古帰りのサーティワン!思い出になりますね~
先日、具志堅用高さんがラジオで、
31種類で有名なサーティフォーアイスクリームが
大好きだといってました・・・・・・・・・あと、好きな数字は
ラッキーセブンの4!だとか・・・・・・・・・

お子さんがいると、ジュースやアイスは
すぐになくなりますよね~
お腹をこわさないように、ご注意くださいね^0^
アバター
2011/07/11 10:38
まーちゃんさん さま☆ ありがとうございます

スイーツデコですか?それは食べられないアートですよね☆
イメージでは、食品サンプルっぽい感じでしょうか?
最近は、ストラップやキーホルダーでも、多く見かけますね^0^
アイスもいいけど、かき氷もナイスですね~
チビッコとかき氷は、夏の風物詩ですよ^v^
アバター
2011/07/11 10:34
寧々こさん ありがとうございます

そうそう、夏はやっぱ、アイスを愛しますよ^0^
・・・・・・・・・・・・・失礼しました・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2011/07/11 10:31
murasakiさん ありがとうございます

1パイントですよ~^0^
それを3~4回に分けて食べてま~す☆
アバター
2011/07/07 22:50
ボニ さん ♪

バニラ好きな人ってハーゲンダッツ好きですよねw
ソラはバニラ避ける人なのでwwwww
具沢山のが好き♡^^
サーティーワンの・・・
・ジャモカアーモンドファッジ♪
・ストロベリーチーズケーキ♪
・ラブポーションサーティーワン♪
以前は、このローテーションで週に1回食べてたケド、
今は子供のピアノも卒業しちゃったので、
お稽古帰りに食べるコトもなくなっちゃったなぁw
今、冷蔵庫に入ってるのは・・・
・ラムネバー
・チェリオ
・カルピスバー
・抹茶金時バー
買ってきたばっかりだからギュウギュウでしw
でも、またすぐ無くなるんだろうなぁ・・・(*゜-゜)゜-゜)
アバター
2011/07/07 22:16
ボニさんお部屋来てくれたのですね~♪前は窓あったけど壁だけになったらちょっと息苦しいみたい(#^.^#)
また変更するかも(笑)また遊びに来てくださいね♡そうボニさんかぶりものなしの姿初めて見ました~
かわいいですね☆ボニさんアイスすきですか~!私スイーツデコ作ってますので、毎日アイスとスイーツ画像ざんまいで、お腹いっぱいで(#^.^#)でもアイス好きですハーゲンダッツおいしいですよね♡私はシャトレーゼのチョコミントのアイス大好きなんです、私はスイーツショップや100円ショップではかなり怪しい人になってるとおもいます(笑)じっとスイーツを眺め観察してますので、パンフレットもかかさず手にしますし、今度ボニさん是非スイーツブログのぞきに来てくださいね~(^_-)-☆今の時期は子供とかき氷してます!一気に体クールダウンしますよ !おすすめ☆
アバター
2011/07/07 22:01
ハーゲンダッツはいいねぇ
やっぱ夏はアイスだね
アバター
2011/07/07 21:46
?1パイント?・・

がりがりクンは夏ならではだね~~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.