【ブログオススメカテゴリー】「グルメ」
- カテゴリ:グルメ
- 2011/07/07 10:56:39
「好きなアイスクリームについて」
アイスクリームがおいしい季節ですね(*´∀`*)
好きなアイスクリームですか~!
うわー、悩みますw
無難にバニラのアイスが好きですv
でも抹茶とか、いちごとか、ほうじ茶とか、紫芋とかも美味しいですよねv
あ、ビエネッタが好きです♪
小さい頃は、あれを一人で食べるのが夢でしたね(*´∀`*)
懐かしいーv
「好きなアイスクリームについて」
アイスクリームがおいしい季節ですね(*´∀`*)
好きなアイスクリームですか~!
うわー、悩みますw
無難にバニラのアイスが好きですv
でも抹茶とか、いちごとか、ほうじ茶とか、紫芋とかも美味しいですよねv
あ、ビエネッタが好きです♪
小さい頃は、あれを一人で食べるのが夢でしたね(*´∀`*)
懐かしいーv
コメントありがとーv
またアイス食べたいね♪
今度、逢いに行く時は一緒にアイス食べようねん♪