Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【ブログオススメカテゴリー】「グルメ」





「好きなアイスクリームについて」



アイスクリームがおいしい季節ですね(*´∀`*)

好きなアイスクリームですか~!

うわー、悩みますw

無難にバニラのアイスが好きですv

でも抹茶とか、いちごとか、ほうじ茶とか、紫芋とかも美味しいですよねv

あ、ビエネッタが好きです♪

小さい頃は、あれを一人で食べるのが夢でしたね(*´∀`*)

懐かしいーv

#日記広場:グルメ

アバター
2011/07/08 13:08
>みなとさん

コメントありがとーv
またアイス食べたいね♪
アバター
2011/07/07 22:38
こんばんは~!遊びに来たよ。

今度、逢いに行く時は一緒にアイス食べようねん♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.