Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


タナバタ


どうやらこんやのてんきよほーはくもりだからあまのがわはみれないっぽいねざんねんむねんまたらいねんちなみにわしはうまれてからいっかいもあまのがわのほんものみたことないんだよねーしくしく

アバター
2011/07/16 07:24
おk!

アバター
2011/07/15 22:55
ああ!

あれですね!

思い出しました!!

あの眼帯と何かを交換してもらえませんかね・・・

実はPで出せるのは全部最近のものでして

フリマにはだせないようになってるんです

あ、無理ならいいですよ^^
アバター
2011/07/15 21:23
ええ!

猫のもあるんですか!

求めてます!
アバター
2011/07/08 22:29
まぢですか!?

ウチは見たことあります。(多分)

ずっと「ざんねんむねんまたらいしゅう」だと思ってましたw
アバター
2011/07/07 19:27
富士山と天の川を一緒に見入れたら最高なんですけどね…w
アバター
2011/07/07 17:12
私もみたことないっす!

今日は曇ってますねえ

一度はみてみたいものですな

曇ってるとみれないんですかね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.