Nicotto Town


毎日が二日酔い


好きなアイスクリーム

定番で好きなのはハーゲンダッツのバニラかストロベリー。

浅草「松屋」の地下の旬の果物を使ったソフトクリームもかなり好きです。

最後の晩餐はアイスクリームって決めてます。

アバター
2011/07/08 19:15
あぁ・・ハーゲンダッツのバニラ!ストロベリーも(*´▽`*)高価なので滅多に食べられないですが
本当に美味しいです

やはり定番が一番ですね^^
アバター
2011/07/08 17:26
えるめさん
マメさにかけているので限定忘れてしまったりするんです。
食べたりすることもあるけど定番にもどりますね。

いちごさん
私も量は多くは食べられなくなりました。
アバター
2011/07/08 08:11
そんなに お好きとは!!

わたしは 年と共に 大量に食べられなくなりました 汗
アバター
2011/07/08 01:10
そんなにアイスがお好きなんですね。
限定のフレーバーは召し上がらないのですか?
私は最後の晩餐は時々行くおすし屋さんの『まきえび』と決めております。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.