Nicotto Town


カズユキのニコタ日誌


持ってない

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【真珠貝】が出てきました。

1個は持っているものが出てきましたが、
ひとまず違うのが出てきたので良かった。^^

アバター
2011/07/07 21:27
夏バテもなく元気ですよ。^^
アバター
2011/07/07 21:23
コメありがとぅ
今日はほんとに暑かった…
まあまあ元気に過ごしました!!
カズユキはどうでした??
アバター
2011/07/07 20:14
まりあ→移動するときが良いですよね。^^

㈱萌夢♋ω♋✿→ありがとう♪^^
アバター
2011/07/07 19:46
ⓈⓉⓅだよ!!
アバター
2011/07/07 19:46
はじめて竜宮城に行ったよ
アバター
2011/07/07 19:46
ありがとう♪。^^
アバター
2011/07/07 19:44
STPだよ~
アバター
2011/07/07 19:43
健康男子兎様/*→2日にして早くもダブルなんて。

悪魔族@満帆→どういたしまして。^^
アバター
2011/07/07 19:39
訪問ありがとうございました★
アバター
2011/07/07 19:38
今のところ俺はダブっていないノノ
だけど今日いったらダブる・・・かも(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.