Nicotto Town



小寺トマト


小学校の給食で無理やり食べさされたことがトラウマになり、永い間トマト嫌いでした。


最近、ふとしたきっかけから、地元の行列のできる「小寺トマト」を口にしたところ、トマトは野菜というよりフルーツに近いものでした。

今では、年会費8千円を払ってトマトのオーナーになり、毎週末の収穫を楽しんでいます。

アバター
2011/07/08 20:24
年会費八千円…ッ!

わたしもトマト大好きですが
さすがに八千円はちょっと…

よっぽどおいしいのでしょうね (^^ゞ
アバター
2011/07/08 15:43
トマト、食べられてよかったですねー。
トマトジュースにパラッと塩をふって飲むのも美味しいです^^
収穫、楽しそう^^♪
アバター
2011/07/08 11:49
行列が出来るくらい人気があるトマトなんですね^^
美味しいトマトが食べられるようになって、良かったですね♫
アバター
2011/07/08 07:09
トマトは、苗の開発がさかんで、毎年改良されているので、
味が違います。
フルーツトマトは流行りです。
アバター
2011/07/08 05:56
酸味のないフルーツのようなトマトってあるんだよね。
アバター
2011/07/08 00:26
トマト大好きですwww

でも・・・・食べるようになったのは大人になってからですが((+_+))
アバター
2011/07/08 00:20
でも食べられるようになってよかったね^^ 好き嫌いはなるべく少ないほうがいいもんね^^
アバター
2011/07/07 23:31
トマトは好きです
でもトマトジュースは飲めないという不思議
アバター
2011/07/07 21:22
トマト大好きです
自分で収穫したトマト とっても美味しでしょうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.