Nicotto Town


尤羅の日記帳


好きなアイスクリーム


ハーゲンダッツのクッキー&クリームが大好きです。

クッキーが少ししんなりしているのが好きなんです。

開封してしばらく放置して、しけってきたお煎餅が好きな子供だったから好きになったのかもしれないですね。

アバター
2011/07/10 20:37
>はぐちゃんさん

こんばんは。

しけってきたお煎餅が未だに大好きなのです。

濡れ煎餅なるものが世間にはあると言うことを知ったときには、嬉しさの余り小躍りしてしまいました。お行儀が良くないと注意されずに済む素敵なお煎餅ですよね、濡れ煎餅は。


チューイな感じのクッキーが苦手と言うのは解らないでもないです。

私も最初は「これ、生っぽいんだけれど…お腹壊さないかな?」と心配になりました。

お腹を壊さないことが解ってからは、平気で食べるようになりましたけどね。
アバター
2011/07/10 14:31
おぉ、しけってきたおせんべですか・・・そう思うとおいしそうに聞こえてきたかも!?
あたしは、逆にしっとり系クッキー(カントリーマアムとか)苦手です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.