Nicotto Town


潮風と太陽


なかなか成立しないフリマ


悪魔の羽と引き換えにリボンショルダーがやってきましたが、あれ以降全然フリマが成立しません。
あと一ヶ月すると黒猫を出せるのでかなり優位にフリマが回せると思いますが、今のところ全然ダメです。

昨日、突如枝豆と柊コサージュ交換してくださいというのがあったので、急いで応募しましたが他の人に持っていかれました。残念。

枝豆で柊コサージュって全然釣り合っていないのですが、まれにそういう人が出てくるので、毎日チェックは欠かせません。
なんかいいものが出てきませんかねぇ

アバター
2009/04/30 21:55
レムさん。こんばんわ。  なんとな~く判った。鴨。

つまりIDを二個以上持っていて、本体側は当初から普通に生活しつつ、
時間を見て別IDでスロットを回してコインを集めそっちでもガチャを回すと。
すると二人で協力し合って短期間に効率よくアイテムを集められると。 
私も一時期考えてたけど、そもそも時間が無かったので断念しました。

もっとも今まではそれなりのガチャだったから良かったけど、今はPコイン中心になっちゃったからあんまりうま味がなくなりましたね。


ところで新巻鮭ですが、悪魔の羽+天使の輪でも譲ってくれる人がいませんでした。
どうしようかなぁと思ってたら、はるなっちょさんがプレゼントしてくれたので助かりました。
今でも出てくる本数が少なくて要求レベルが高いからちょっと無理でしょうね。

ギョレンジャーは沢山の人が入ってますからね。
あれに入るために新巻鮭を欲しがる人がいるから人気が落ちてきませんね。
ちなみに私はギョレンジャーの番号を持っていないんですよ。
結成時からしょっちゅう遊んでますけど。
アバター
2009/04/30 21:52
欲しいものは人それぞれですので、たまに「えっ???」って思うような
不思議な交換希望もありますね。
アイテム的には、全く釣りあわないのかもしれない希望でも、
自分が余ってる物を本当に欲しがってる人がいたら、差しあげる気分で
入札しちゃったりもしますし……
アバター
2009/04/30 20:49
新巻鮭欲しいんですが、なかなか手に入りません
本体が一本持ってたんですが、もみじと交換してしまいました
漁レンジャー関連でしょうか?
最近、新巻鮭の評価が高いです
アバター
2009/04/30 17:24
ゆーうさんもフリマはやってます?

ここに来る人では姫那乃さんがやたら調子がいいんでうらやましいです。
アバター
2009/04/30 17:23
フリマって無理な要求をしている人もいれば、え?コレでいいの?って思うような人もいるから
アイテムの価値ってやっぱり人それぞれですねぇ。
アバター
2009/04/30 17:17
毎日チックですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.