Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


今日は青がちゃサマースペシャルだよ

ニコットおみくじ(2011-07-07の運勢)

おみくじ

今日から新しい青がちゃが始まったので、当たったものを中心にファッションを考えてみました。全部そろわなかったので以前の青がちゃも少し混じってます。まあまあいけるでしょ。
このおみくじ、今にあってる。鬱を雨にたとえるといったいいつ晴れるんだろう。

アバター
2011/07/10 20:28
こんばんは^^stpに来ましたよ (^ー^⋆ ) ニコニコ♪
アバター
2011/07/10 18:44
よかったじゃん。^^
アバター
2011/07/10 17:52
こんにちは^^今日はshoppingしてきました♪楽しかったです~(´∀`)
アバター
2011/07/10 09:13
(○´∪`●)φ…[オハョゥゴザィマス]

stpです✿
アバター
2011/07/09 23:05
コンバンワ♪ タウンより訪問デス(*^。^*)

私は考える事との闘ぃデス。。

生活制限アリ^^:

でもニコタ楽しんでます♪

もしよかったらぜひ来て下さい^^ 

アバター
2011/07/09 20:30
makaronさん。ありがとう
みどりさん。PCは買い換えて今練習中。少し慣れてきました。
ニノさん。俺ニコタで彼女作る気ないんだ。ごめん。
みなさま。鬱最悪は脱した気がするけど、まだ・・・。
アバター
2011/07/09 16:22
ニコ彼ほしー
私の、ニコ彼になってー
なーんてネ・・・いやだよね(涙
アバター
2011/07/09 16:00
こんにちは^^毎日ほんとに暑いですね~、お体にはお気をつけください*゜
アバター
2011/07/09 15:58
可愛いね^^特に頭に着けたひまわりのお花が!^^

その後新品のPCの調子はどうですか?
アバター
2011/07/09 09:04
壁┃。っω╸).◦゜○(゜+。おはよぅ・+。)

stpなりぃ~☆
アバター
2011/07/08 22:43
ありがとう^^
アバター
2011/07/08 22:36
いいかんじですね★+*

ナツって感じですねっ◎!

にあってます^^
アバター
2011/07/08 21:53
神奈川県どこか知ってるよ‼


東京の下でしょう?
アバター
2011/07/08 19:46
しょうゆ飯はやめよう。
アバター
2011/07/08 19:01
大丈夫bb
おかずがない時に食べるだけだし、ときどき食べるくらいだからww
アバター
2011/07/08 18:43
前、どんなだった?
アバター
2011/07/08 18:35
おぉ
雰囲気めっちゃ変わってる!
*stp!*
アバター
2011/07/08 14:24
ども。
アバター
2011/07/08 14:21
ファッションいけてますよ。・∀・)ノ″

stpお届け☆
アバター
2011/07/08 09:19
そうだけど、いつになったらやむかが気になるんだ。><























アバター
2011/07/08 08:38
止まない雨はないですよ^^

雲の上はいつも晴れです★
アバター
2011/07/08 07:45
すごいね~^^
アバター
2011/07/08 02:07
そか。お互い雨ばっかりだな。
アバター
2011/07/08 02:01
私は、この同じおみくじが、3日連続で出ました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.