Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


新しい住人


新しく住人となったとらです。よろしくかわいがってやってくださいね!

アバター
2020/02/16 18:09
またまた失礼しますw
ヘアーエクステですねw
たしかに坊主頭にツインテールなんて
面白そうですねw
色は何色がいいですか?
アバター
2020/02/16 13:34
こんにちはw
お返事ありがとうございますw
変コスに使える手持ちですか・・・
難しいですね^^;

一月限定のおっきな牛乳瓶とか
うしろの雪の妖精シマエナガとかかしら?

ごめんなさい、できればコレと指定して
くれた方がありがたいんです^^;
今欲しい物がなければ、来週までお待ちしますので
できれば、指定してくださいね^^


アバター
2020/02/14 19:22
こんばんはw
こちらの失礼しますw
ハッピーバレンタイン♪ってことで何かプレゼントを
贈りたいと思っているんですが、も~たんさんのお好みがわからず
困っています^^;
それで何が良いか教えてください^^
予算は300円です^^
本人に聞くなんて野暮なことしてすみません^^;
アバター
2011/07/08 18:59
グレーの猫でとらちゃんね^^

楽しくなるね。
アバター
2011/07/08 15:09
とらちゃん(*´∀`*)

ポン太と仲良くね(´- `☆)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.