Nicotto Town



竜宮城でカメさんに乗って。。。

画像

昨日、カメさんに乗って竜宮城に行って来ました☆


竜宮城に着いたのに、足からカメさんが離れないw(゚o゚)w

玉手箱開けに行くのにも、カメさんに乗ったまま・・・
そこら辺をずーとウロウロしててもカメさんに乗ったまま。。。
きっとカメさん重くて疲れてそうかと思って一休みしてきました^^

私だけかと思ったら、お隣にいた方もカメさんに乗ったままのようで。。。
みゆさんを乗せてたカメさん、重そうでちょっと可哀想でした(。>ω<)

きっと、私だけがこう見えていたのだと思うけど。。。(^_^;)


玉手箱を開けたら、千両箱が2個も出てきました(≧∇≦)
不思議なことが起きる時は、変わったことが続くのかもしれませんね。。。
ここできっと、運を使い果たしちゃったかな^^;
青ガチャ、今日も目玉出ずでした~




アバター
2011/09/20 14:42
ヾ(。・ω・。)`*:;,。
好きなように使ってくださいw
アバター
2011/09/20 14:41
(ρ_・).。o○
アバター
2011/09/20 14:41
(。・・)ノぉはょぅ♪
アバター
2011/08/14 22:11
身内に不幸で宮崎に行ってたのですね。それは大変でしたね。
今は、落ち着いたかな~花火大会、楽しまれてよかったね(^O^)
アバター
2011/08/11 06:53
( ^^) _旦
 冷たいお煎茶
  ●●●旦
 葛餅とドーゾ♪


     ダイジョウブ?
アバター
2011/08/10 06:30
(´・ω・`)つc■~
 今朝もお届け
 ドーゾ♪

 元気ないのですか?
 どうしたのかなァ~?

 
アバター
2011/08/08 06:48
(´・ω・`)つc■~
  朝珈琲ドーゾ♪


 
アバター
2011/07/22 07:48
(´・ω・`)つc■~
 朝の珈琲です
 ドーゾ♪
アバター
2011/07/18 05:27
ご無沙汰しておりました。
サークルから強制脱退されてしまったので、お忘れ
かも知れません。

1年以上に渡り、お付き合い頂きありがとうござい
ました。
今日でニコタを辞めることにしました。

楽しいニコタライフをお送り下さいね✿
アバター
2011/07/15 21:31
カメさんに乗る方法

①ビーチに行って竜宮城に行く

②カメに乗ったらタウンマップの友達広場クリック

③友達広場に行くと、カメに乗ってるよ

④それからご自分の好きなタウンへGO-
アバター
2011/07/15 21:06
タウンをカメさんとお散歩するのは
竜宮城に行くカメさんに乗ったら
マップを開いて友達広場に行きます。
それだけでもうカメさんと一緒です^^
後はマップで移動すればおkです♪
スキー場とか楽しいです^^
とっても簡単なのでぜひやってみて下さい^^
アバター
2011/07/15 15:09
亀のお散歩楽しそうですよ~。^^
アバター
2011/07/13 17:04
同じ子とが 起こるのですね!

運は まだまだこれからですよ~~!
アバター
2011/07/13 01:11
そうそう、私は、PCがすごく重くなってしまうので
中央広場から、残念ながらワープすることが多いんですが
竜宮城へ行ってみると、亀に乗ってきた人達が
時々、そのまま亀を連れて移動してることがあって
「??????」って思ってました。

そういうことだったんですねぇ。

私もやってみようっとwww

そうそう、くじらはトライしました?
アバター
2011/07/11 11:47
カメさんに乗ったままw。
私も是非やってみたいけど、やりたくてできるものじゃなさそう
だね^^;;。
お隣の人もお揃いなのが面白いね(笑)!!
アバター
2011/07/11 11:21
(;^-^)ノ o-{{[〃]}}アイス
棒付きアイスお持ちしました♪

  ホントに残念でした
  久しぶりに会えたのに
    <m(__)m>
  お会いできるとイイナァ…。
  
アバター
2011/07/09 23:45
みゆさんは羽根のように軽いから全然平気でした…とかカメさんが言っていました。
なんて。
アバター
2011/07/09 22:42
こんばんは☆

素敵なバグですね~♫
羨ましぃ~にゃあw

青ガチャ・コンプ…
最初、よく分からなかったんで~
自分には、運が無いんだ…と
諦めたりしてましたぉwww

マシュマロ・キャスケットのとき
本当に欲しくって ブログで泣いちゃったら~
当時、仲良くしてくれてた やさしいお兄さんが
プレしてくれた…思い出あり♡

…が、しっかし!
これは反則だろう~~と、
あれ以来、そ~ゆ~言葉を発すること自体
封印してます(´・ω・`)ぅん…真面目だぬwww

お兄さんは、まったくINされなくなっちゃったし~~
切ない思い出になりつつあるのでつ… (´;ω;`)ゥゥ

アバター
2011/07/09 05:37
w(°0°)w オォー
σ(*・(エ)・*)oの逆バージョンですね★

千両箱オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2011/07/08 22:44
すごいですね。
PCが重たいと色々と起こるみたいですね。
楽しそうですね。
青ガチャなかなか目玉でませんね。
早く出るといいんですが。
アバター
2011/07/08 16:29
カメさん、きっとみゆさんにずっと乗っててほしかったんだと思います^^
私の時はなぜかアバター消えててカメさんだけがスーってww
きっと乗せたくなかったのかも><
びっくりして写真も撮れなかったです^^;
アバター
2011/07/08 13:27
( ^▽^)
  亀・乗用タイプ♪
  イイナァ!!!!

  欲しい!!
アバター
2011/07/08 13:11
おもしろい!亀さんに乗ったまま移動でしたっけ?
青ガチャ毎日期待しちゃいますよねー^^
Cコイン稼がないと~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.