Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



竜宮城イベント♪

画像

亀に乗ってふわふわ降りていくの、何か楽しいw
ひこ星ルックは竜宮城にも似合いますね^^

ところで竜宮パネルって、全部で何種類なんだろう?
とりあえず今のところ、6種類貰ったけど……??

#日記広場:イベント

アバター
2011/07/09 09:57
>アオイさん 
撮れるのですよ! 次回は是非記念撮影を^^
あのゆったり降りていく感じとか、列作っちゃうのとか楽しいですよねw
帰りはいつも「マイルームへ」で戻っちゃうんだけど、亀が送ってくれたりはしないのかしら……。
ワープだけかな?
アバター
2011/07/08 21:05
そうか!あのカメに乗ってる間も写真が撮れるのか!と今、気が付きましたw
確かに、カメ移動が何気にわくわく楽しいんですよね~☆
なのでワープを使っちゃった時、なんだかつまらなくて。
もう一度、と、カメに乗って訪れましたw




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.