ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
亀に乗ってふわふわ降りていくの、何か楽しいwひこ星ルックは竜宮城にも似合いますね^^ところで竜宮パネルって、全部で何種類なんだろう?とりあえず今のところ、6種類貰ったけど……??
#日記広場:イベント
577794島
撮れるのですよ! 次回は是非記念撮影を^^
あのゆったり降りていく感じとか、列作っちゃうのとか楽しいですよねw
帰りはいつも「マイルームへ」で戻っちゃうんだけど、亀が送ってくれたりはしないのかしら……。
ワープだけかな?
確かに、カメ移動が何気にわくわく楽しいんですよね~☆
なのでワープを使っちゃった時、なんだかつまらなくて。
もう一度、と、カメに乗って訪れましたw