Nicotto Town



好きなアイスクリーム♪




実は、バニラエッセンスが苦手だったりするw

食べられないわけじゃないんだけど、

敢えて選ばないって程度(^_^;)

なので。

ソフトクリームは、バニラ以外で選ぶことが多い♪

チョコ&バニラみたいに、半々はOKwww

今まで食べて、面白い!と思ったのは♪

☆ 北海道は千歳で連れてってもらった、チーズソフト♪

☆ 軽井沢の道の駅で食べた、くるみソフト♪

☆ 牧場で食べる、ミルクソフト♪


鎌倉とかでは、紫芋ソフトとか、

静岡あたりでは、わさびソフトとかあるけど、

菊丸的には、いまいちw

イチゴソフトも美味しいけど、あんまり見かけないなあ。

アバター
2011/07/12 23:28
poさん♪

うおおおお、あの派手なしろくま!
一度食べてみたいものです!!!

ミフィさん♪

いえいえ、こちらこそ!
後でもう一度ブログのお題を読み直したら、
「アイスクリーム」だったんですね!!
勘違い失礼いたしましたっっっ(^_^;)!!!
アバター
2011/07/09 23:40
ごめんなさい、アイスクリーム≠ソフトクリームだと思って・・・w
アバター
2011/07/09 01:31
しろくま!!
アバター
2011/07/08 22:27
ミフィ さん♪

あれ?ソフトクリームがテーマでしたよね?
オヤツ全般のことだったのかwww

LUNAS さん♪

たしかに、ハーフだったらイケるかも♪
アバター
2011/07/08 22:16
紫芋ソフト食べたけど、ハーフのほうが美味しいかもw
味が濃厚過ぎたよ・・・
アバター
2011/07/08 20:27
ソフトクリーム一択なのですねw
最近スーパー銭湯とかの休憩施設に色んなソフトクリームがあって、お風呂よりそっちのが気になりますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.