Nicotto Town


毎日が二日酔い


忙しい

ガーデンの花に水と肥料をあげて
ペットのお世話をして
リアル会社に行く支度をしながらスロットをまわして
時間があればお友達のところにお水とステキをお届けに行く。
ここまでが朝やること。

帰宅したらまた
ガーデンの花に水と肥料をあげたり
もしくは収穫して出荷して種を植えて水をあげて肥料をやったりする。

その後、カノンをやって
竜宮城に行ってたまて箱をあけたありして

服を着替えたり
たまにはお部屋を模様替えしたりして

そしてブログを書いたりして

忙しい、忙しい。


ってご飯作ったりしてんのか。

アバター
2011/07/10 21:49
アルバムから写真を選んで『ブログを書く』を選んで
そしてブログの下の方の『現在のキャラクターを貼り付ける』にすると2枚OKですよ。
アバター
2011/07/09 01:55
充実したニコタ生活ですね。
いつもイベント情報ありがとうございます。
アバター
2011/07/08 19:39
私も 朝 お弁当作りながら
スロットです!
アバター
2011/07/08 19:11
わかります><

わたしも、作業の合間や運動のあいま休憩中に遊んだりですが
遊びだすといろいろ遊べちゃいますよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.