Nicotto Town



ほんと…


ほんと誰かおもしろいネトゲしりませんか!


ダウンロードする奴でもいいから!←


ほんと、誰か教えてっ


そして一緒にやろう(ry


にゃー・ω・

アバター
2009/04/30 22:33
@ゲーやろうぜ @ゲーw

今私が広めて皆やってるぜw

今のところ  時雨っち 澪來 翔君 和音 りな熊 ぐらいかなw

玖蓮もやっちゃぉーぜw
アバター
2009/04/30 22:27
あっとげーむず(。・ω・。)ノ
アバター
2009/04/30 21:22
敦志>

ぎゃー…まじかあ…
アバター
2009/04/30 21:21
アイテム課金ならもちろん課金中心
アバター
2009/04/30 21:12
敦志>

なんか細かくさんきゅーです

ルーセンハートって課金中心?
アバター
2009/04/30 21:11
まぁ決定的に違うのは
c21は相手が人工頭脳だからあきやすい。しかしそれを補うために強力な敵が上位惑星にいる。
コズミックは相手が人。
僕もよくやることだが、相手のHPが少なかったり弱いヤツを集中攻撃とヵしてくる
ひとがいるので弱いうちは撃破されやすい。
アバター
2009/04/30 21:04
コズミックブレイク、c21(ロボ世紀21)
の違い。
運営会社は同じだが中身は違う。
使うことができるロボは逆輸入等が
頻繁に行われているが
c21は長距離飛行が可能なのに対し
コズミックは頻繁に飛行エネルギーをためる必要がある(武器のエネルギーとは別系統なので武器使用に関して問題はない)
またc21のほうがやりやすい。
cgの見やすさ、操作の仕方、などで。
また決定的に違うのはc21はロボを育てたりすることが基本で敵は悪魔軍(一部ではPvPも可能)
なのに対しコズミックはほかのアークと戦うことになる。つまりc21は敵は基本的に人工頭脳だが
コズミックは基本的に人対人の戦い。(無論例外もある)
またコズミックはロボを撃破されたときに腕のパーツを失うらしい。

まぁどっちを気に入るかだ。
ちなみに僕はc21派
アバター
2009/04/30 20:49
珠苑>

結構やってるべー

うむ…なんかやろう←

澪様>

課金中心かー俺にはきついぜー←

皆で遊べるのか・ω・ほぅほぅ


敦志>

おまぃさんの書き込みを待ってたb(

とりあえずサイトみますわ∀
アバター
2009/04/30 20:07
c21
コズミックブレイク
ルーセンハート
フリフオンライン
Battlefield 2142
Seal ONLINE
ぐらぃだなー
いまマークしてるのは。
ちなみに上の三つはダウンロードまですませてるけど

とりあえず宣言できることはnicotto townは最近面白くない。
これだけだな。
あとc21はいまキャンペーン中で楽しくなってるぜ
アバター
2009/04/30 18:32
@ゲ^b^←
でもあれ課金中心・・・w

でもゲームとかみんなで遊べるからいいぜぃww←ぁ、
アバター
2009/04/30 18:30
何年やってるんだー(待

ネトゲ、ニコとリヴリーの他に
ハンゲ、@ゲだとかラテールとかパペガとかやってたけど
三つは課金ゲなのと一つは飽きたからやめた\(^o^)/

いいのあったら僕にも教えてくれww
アバター
2009/04/30 18:04
珠苑>

何年やってると思ってるんだー←
Pトビのときからだじぇ…(1代目)


しーちゃん>

@ゲーかあああれかああ

登録してたんだよねえそういえば!!!1
アバター
2009/04/30 17:58
今 @ゲー やってるじぇ(●^∀^●)
玖蓮ちゃもどうだぃ!?
アバター
2009/04/30 17:57
リヴリー(・∀・) ←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.