Nicotto Town


はぐれどん


好きなアイス


好きなアイスクリームといえばやはりバニラが一番好きですが
ハーゲンダッツならストロベリーもクッキー&クリームでしたか?
何でもおいしいです^^
昔、子供のころデパートで食べたグリーン・ソフトもおいしかったなぁ♪

アバター
2011/07/11 07:26
キムタクさんへ
アイスクリームはおいしいです♪
あまり食べ過ぎておなかを壊さないように
しないといけないですね
アバター
2011/07/11 04:48
そうそう、やっぱりバニラが一番美味いよね。

夏ですね~アイスの美味しい季節がきました。
アバター
2011/07/08 20:41
えれなさんへ
デパートのソフトクリームおいしかったですよね^^
今はスーパーで売っているカチカチに凍っている
グリーンソフトしかないのかな?
アバター
2011/07/08 20:25
子供の頃に食べたデパートのソフトクリーム
美味しかったです(*^。^*)

今はスーパーのアイスです~^^
アバター
2011/07/08 20:16
レモンさんへ
ハーゲンダッツはおいしいけど値段が高いのがちょっとね…
スーパーで安く売っているアイスも結構おいしいです^^
アバター
2011/07/08 19:36
ハーゲンダッツはどれも美味しいですよね^^
ラムレーズンが好きです。

グリーン・ソフトって有ったんですね^^
子供の時に美味しいって思い出は素敵ですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.