Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



おひさまバナナ o *

朝食は
沢山おひさまを浴びたであろう
よく熟したおいしいバナナ .. *

and 豆乳 ・ω・ *

バナナはスライスして
オリゴ糖ときなこをかけました ★ . *

おいしくて腹持ちよいので
このメニューだいすきデス ○ o *

でも豆乳のみきれなくて
半分あまった --- *

あとで飲もっ o
ソイココアにするか .. //
ソイあずきにするか .. //

悩むなぁ ' x ' *

#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.