おひさまバナナ o *
- カテゴリ:日記
- 2009/04/30 18:07:11
朝食は
沢山おひさまを浴びたであろう
よく熟したおいしいバナナ .. *
and 豆乳 ・ω・ *
バナナはスライスして
オリゴ糖ときなこをかけました ★ . *
おいしくて腹持ちよいので
このメニューだいすきデス ○ o *
でも豆乳のみきれなくて
半分あまった --- *
あとで飲もっ o
ソイココアにするか .. //
ソイあずきにするか .. //
悩むなぁ ' x ' *



























