Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ソフトクリームじゃだめなんですか?^^;

と、いうわけで、
私はどちらかというと
アイスクリームより
ソフトクリームが好きです^^

特に牧場のソフトクリームが
おいしくて好きです。

清里の清泉寮のソフトクリームはもちろんですが、
八ヶ岳を挟んで反対側の
蓼科牧場のソフトクリームもおいしくて好きです^^

※その辺のふつうのソフトクリームも
 好きです^^;

アバター
2011/07/10 19:13
星夏さん
シュークリームもおいしいですね^^
そういえば、シューアイスなんてのも
ありますね。
アバター
2011/07/10 14:33
アイスクリームよりシュークリームが好きです^^;
アバター
2011/07/09 18:58
CREAさん
確かにソフトクリームは
溶けるのが早いから
気温が高いときはちょっとあわてますね^^;

学生のころ、
ソフトクリームのコーンを作る
工場でバイトしたことあります^^
中は炉があるので結構暑いです・・・
アバター
2011/07/09 18:55
ベルさん
私は舐めながら(笑)クリームを
奥まで押し込みます^^;

私も食べたくなりました。
今年の夏は避暑と節電を兼ねて
高原の牧場へ行こうかな・・・^^;
アバター
2011/07/09 18:53
リラックマニアさん
ソフトクリームの舌触りが
とても好きです。
ほんと、おいしいですね。
アバター
2011/07/09 18:52
なないろドロップさん
やはり牛の搾りたてミルクで作った
ソフトクリームはおいしいですね^^

ソフトクリームは柔らかいので
落としやすいですね・・・注意が必要ですね^^;
アバター
2011/07/09 18:50
美枝子さん
ソフトクリームもアイス・・・ですね^^
アイスは
乳脂肪分か何かの量で
ラクトアイスとかアイスミルクとか
アイスクリームとかに分かれるようですが・・・^^;
アバター
2011/07/09 18:47
かなちょさん
ミックスソフト、いいですね^^
そういえば私も子供のころ
コーンのお尻をかじって
吸った覚えがあります^^;
アバター
2011/07/09 18:45
ぴちくん
そうなんですよね。
牧場のソフトクリームは
濃厚でおいしいんですよね^^
アバター
2011/07/09 16:57
ソフトクリームのコーンが好きだったりします^^
気温が高くなると、
とけるのが早くて慌てて食べてます^^

アバター
2011/07/09 14:34
コーンの奥までがっつりクリームが入ってるとお得な気分に♪

牧場のソフトクリームは絶品ですよね。
あぁぁ、食べたくなってきました^^
アバター
2011/07/09 07:33
当方もソフトクリームは好きですが、ホント美味しいですよね。
アバター
2011/07/09 07:00
ソフトクリーム、美味しいですよね~(^^♪
私も清泉寮のソフト大好きです!!それを食べる為だけに八ヶ岳に行った事も・・・^_^;
でも近所にも美味しいお店があるので、そこにもよく行きます。
横浜に住んでいながら田舎なので、牛の搾りたてミルクで作ったソフトが楽しめるんですよ。
でもソフトは夏場は気をつけて食べないと大変な事に!
うちの子は買ったばかりのソフトを落とした事が!!コーンだけを握りしめて泣いとりました(T_T)
アバター
2011/07/09 00:31
アイスは何でも好きです♪
ソフトクリームもアイスですよね♪
アバター
2011/07/08 23:42
子供の頃 ミックスソフトがお得な気がして(二つの味を味わえるので)
よく親に買ってもらってました。
最後は お決まりのように コーンのお尻から吸ってましたw
アイスとコーンが同時に食べれて 手にもこぼれず なかなか便利でしたョ
見た目はちょっとあれですがw

あ、今はもうそういう食べ方してませんので オホホ…
アバター
2011/07/08 23:39
牧場で食べるソフトクリーム・・・・・濃厚でおいしいよね♪
アバター
2011/07/08 22:43
くりんさん
アイスククリームは
バニラが基本・・・ですね^^
私も濃厚なバニラ、好きです。
アバター
2011/07/08 22:41
たまごさん
抹茶のソフトクリーム、いいですね^^
お店がなくなるとは残念ですね・・・
アバター
2011/07/08 22:40
アップルミントさん
私は若者ではないですが、
ソフトクリーム買います^^;

牧場のソフトクリームは
味が濃くておいしいです^^
アバター
2011/07/08 21:22
ソフトクリームもいいですね~♪
濃厚な味わいのバニラが好きです❤ (⌒~⌒)ニンマリ
アバター
2011/07/08 21:21
ソフトクリームは、柔らかくて私も好きです。
以前、京都の通りすがりで食べた抹茶のソフトクリームがとてこ美味しかったです♪。
でも、次に行った時はお店自体がなくなっていて残念な思いをした事があります。
アバター
2011/07/08 21:17
私もソフトクリーム大好きです^^

でも、やっぱり若者でないので1人でソフトクリームを買う勇気はないです。。。
牧場のソフトクリームですかぁ~~

格別おいしそうですね~(●^o^●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.