Nicotto Town


活動休止中


先行きの良さは嵐の前の静けさでした

昨日までに目玉が2個も出たから先行き良いなあと

喜んでたら

今日はドリーム券10枚でした

嵐の前の静けさでしたか(´・ω・)しょぼーん

アバター
2009/05/28 21:10
こんばんわ、お世話になっております♫

以前交換のお約束をさせて頂きましたが、あまりお待たせするのも申し訳ないと思いまして
本日訪問させて頂きました^^
もし宜しければなのですが、私が先日交換で入手しました振袖があるのですが
そちらでしたらすぐにフリマで利用することができます^^
私がガチャで入手したアイテムは以前からお知らせしている通り、来月10日が解除日となります
すぐにでもお取引を始めたいと仰ってくださるのなら、そちらのアイテムで入札させて頂きますが如何でしょうか?
フリフ様の一番良いように致しますので、ご意見が御座いましたらご連絡頂ければと思っております^^
アバター
2009/05/23 16:15
こんにちわ、先日は交換のお約束有難う御座いました♫
本日よりフリマ解禁されましたので、ご希望のアイテムの移動日をご連絡させて頂きにお伺いしました^^

【フリフさん】6/10以降、2点の出品をお願い致します
私:ミニチャイナドレス(4/26 17:15)・マーメイドドレス(4/26 16:00)
  マリンボーダードレス(4/25 9:00)・魔法使い(4/25 8:44)・振袖(5/10 12:39)
  モンスターマント(4/23 15:04)・ビロード総柄ワンピ(4/29 0:17)・テンガロンハット(4/27 13:39)
  ミニシャツドレスワンピ(4/23 15:04)・イブニングローズドレス(4/25 9:00)
フリフさんから:かぼちゃ帽(黄色)・コック帽

振袖の入手日が5/10と言う事もありまして、完了できるのが6/10以降になってしまいます(o*。_。)oペコッ
Pアイテムにもプレゼント機能が付きましたので、もし直接送って欲しいと言うアイテムが御座いましたら
すぐに対応させて頂きますので、ご一報頂ければと思っております^^
予定通りフリマでのお取引の場合には、日程が近づきましたら改めてお知らせにお伺いいたしますね^^
アバター
2009/05/01 20:07
えぇ!!そんな悲惨な結果出る事があるんですか?!
びっくりー・・・・これが初めてガチャる人だったらもうやらないですよねっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.