Nicotto Town



さあ、でーかーけーよーぉー♪

ひときれのパン、ナイフ、ランプ・・・
いずれも所持していきませんが(゜∇^*)テヘ

特に飛行機に乗るのでナイフは御法度ですね。

着替えとオミヤゲ、そして今日会う人限定で
月桂樹の枝を持っていく予定♪

いらないと言っても貰って貰うぞー。
という実に迷惑なオミヤゲ配りをしつつ
明日は博多、岡山倉敷、大阪と移動します。

各地で昼飯と夕飯を一緒に食べてくれる人、
無事に松本から飛行機が飛ぶのを
祈っててねー♪

飛んでしまえば、あとはなんとかなるだろう(笑)

ネット上に復帰するのは火曜日の予定。
よろしくお願いします(゜∇^*)テヘ

<昨夜のわたし>
のどにホッケの骨が刺さったと言うヤツに
「医者に行け」コールをかれんと(゜∇^*)テヘ

それでは今日の一冊
「のほほん」小学館
いろんな「のほほん」な写真にポエム付きの本♪
子どもも大人も楽しめる一冊。

アバター
2011/07/12 07:31
ただいまー。
昨夜11時に着くはずが
高速道路上の事故のために
日付が変わってからの帰宅に(^◇^;)
アバター
2011/07/10 07:48
おお、地元が入っているw
楽しんできてくださいw
アバター
2011/07/09 12:01
ふと あのCMを思い出したけど どこの ホテルだっけ さあ!でかけよ~♪って



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.