Nicotto Town


現代版高宮概論。


ポルノコス~からの雑談ちきちき



>>ナース服着てたよw
  ハルイチとか笑ったわ~
  昭仁さんは違う人っぽかったしw
  ポルノの2人って普通にしてたら普通に恰好良いのに変な事するよね
  そこがまた「何してんだ!」って感じで良いんだけどね~


>>スーパーラヴァーズって可愛いよね。
  いつか買いに行きたい!(服の話です;;)


>>最近ギターを弾く指が明らかに滑らかになった!
  こうゆうのがあるから楽しいよね!楽器は!
  新しい楽譜欲しい~!


>>つかロック?パンクファッションってどのようなものでしょうか?


いつもブログみてくれてる方々に言いたいのですが
こんな性も無いの覗いてくれて本当にありがとうございます;;                        

アバター
2009/05/05 08:08
コメントありがとう!
なんでナースなんでしょうかね~
ポルノってライブを変な風に盛り上げますよねw
わっちもライブいきたいです!来年のツアーにも絶対行くぞー!
アバター
2009/05/04 15:35
私もナースの服きてるのみました~!

ライブすごく行きたいです!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.